今年も大きいプール!


.15 2014 母実家 comment(2) trackback(0)

一昨年からお盆母実家滞在中の恒例になりつつある、車で30分くらいのところにある大きなプールへ!

現地でこれまた去年と同じくYM家と合流。
偶然K家にも会ってビックリ!










(↑写真、全てYMママ撮影!ありがたや!)

今年も激混みの中、開園~ほぼ閉園間際まで遊び倒したヨ。
特にちゅー兄は昼食時以外ほぼ浸かりっぱなし
あっちゅん&しーもよく遊んだ!!!
あっちゅんは例によってお姉ちゃん達にたっぷり遊んでもらったしね♡


いやはや、楽しかった!けど…つ、疲れたーーー



一応、防水カバー付けてコンデジで写真撮ったので、ちゃんと撮れてたらまた後日アップ予定。




iPhoneから送信

かずひと
おおぅ!プールだ。夏満喫中ですね。
そしても今年も信州だったんですね。
多分うちもふうりんさんちとほぼ同じ日程で
信州にいましたよ。うちは北信じゃなくて
白馬、安曇野近辺だけど・・・
今年はちょっと天気に恵まれない日が多かったですね・・・
2014.08.16
ふうりんちゃ
>かずひとさん

満喫してきました〜♪
我が家は今年も…来年以降も夏はずっと信州だと思います。義実家がある限り。笑
かずひと家も今年も信州だったのですね。
戸隠で"白馬方面"の看板を何度も見つつ…いずれ行ってみたいです。
天気ばっかりはね…まあ、予定潰れて何も出来なかったって日はなかったのでヨシとします!
2014.08.18

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2212-04db4961