連休真ん中


.14 2014 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)


こないだお友達にお下がりで頂いた、ピタゴラスイッチ的遊びが出来る積木で遊ぶ1日。



あっちゅん、相変わらず朝は微熱。
午睡明けにまたも38.1度まで上がり…でも夜にはまた微熱に戻っている。

少しずつ良くなってる感はあるんだけど、スッキリしないのう。



兄さんは、



Yママにすぐ近所の氏神さまのお祭りに連れてってもらったり、

家ではやはりピタゴラ的積木に夢中になったりアイロンビーズをしたり。



若干二日酔い気味の母はまったり、とーちゃんは床屋に行ったりのゆるゆる日曜日。



あー、明日も休みだと思い出す度にシアワセ気分~♡





iPhoneから送信

Q
3連休なんだ〜いいな〜。ゆっくりまったり楽しんでね♡
あっちゅんは…なかなかスパッと治らないねぇ(~_~;) 休み明けには夢のようにキレイに治りますように。
2014.09.15
怪人
あっちゅん!オバチャンもちょっと熱っぽいの!!
なんかすっきりしないの!
辛いだろうけど(↑写真見るとあんまり辛そうに見えないが)頑張ろうね~!
2014.09.15
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

そう!敬老の日!連休!
おかげさまでキレイに治りました〜ありがとう!
2014.09.16
ふうりんちゃ
>怪人さん

まさしく夏の疲れでしょうね…お大事に!
そう、次男坊はまったく辛そうなそぶりなしw
熱は大人の方が辛いですよね…
2014.09.16

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2242-d9130431