連休おしまい


.15 2014 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)


今日は兄さん、太鼓の本番!




敬老の日ということで、お年寄りの皆さんの前で。







相変わらず1曲しか叩けない兄ちゃんだけど、一生懸命叩いて無事演奏終了!


あ、ちなみにコレはとーちゃん撮影。
母とあっちゅんはお留守番~


で、あっちゅん。



やっと!

やっと熱が完全に下がったーーー

今朝は久々の36度台。
その後も1日まったく上がることはなく。

いやー良かった良かった。
明日から元気に保育園行けるね!


あ、でも食欲がまだイマヒトツなんだけどね(>_<)



まあ、元気は一杯だから徐々に食欲も普通になることでしょう



このまま…また1年くらいは発熱しませんように!










トゥデイズニャンズふう

一昨日、友人宅のガレージセールでもらってきたカゴ。予想通り丸まったニャンコ1匹分ジャストフィット!




iPhoneから送信

怪人
ちゅー兄カッコイイ!!しびれる~~~
あっちゅんも熱下がってよかったね!
今週も頑張っていこう!
箱入り猫はよく見るけどかご入りもなかなかいいっすね。
2014.09.15
あっちゅんのチュー口にめろめろになって、更にカゴ入りふうさんに撃ち抜かれたよ…💘 かわいいなぁもう!
熱が下がってよかったね〜♬
2014.09.16
ふうりんちゃ
>怪人さん

やっと下がった!ありがとうございます〜
怪人さんは長引かずに軽く済みますように!!!
かご、猫用たくさん置いてあるので(場所とるから一時期よりは減らしたんだけど)涼しくなってくるとみんな入ってますよ〜
2014.09.16
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

コレね、自撮りモードで撮ったので次男坊、画面に映る自分を見ながら撮ったよ〜w(なので敢えてのこの顔)
かご入りニャンズ、このカゴ丸くてコロンとした形だからほんっとにジャストフィットで可愛いの〜♡
2014.09.16
瀬津喩
全画面復活!画面が広くみられるって嬉しいわぁ♪
にいにの勇姿もあっちゅんの可愛いお顔も大きく見れる!

やっと熱が下がって親も本人もほっとしているでしょうね。
やっぱり夫と子供は元気で日中は留守が良い❤(笑)
しかし、本当に仲良しさんね。
にーにの背中に弟乗せて~♪…暑くないんか?www
2014.09.16
ふうりんちゃ
>瀬津喩さん

フッカツおめ!です!
熱下がってホッとしたのは完全に親ですね〜てそれも、仕事を休まにゃならんのがヒヤヒヤで^^;
本人は、38度後半の時も元気で…今回1度もグッタリとか元気無いな…てのなかったデスw
夫と子どもが元気に留守ってサイコーですわね〜家事が全部済んでる状況ならなおのこと♡
ウチの兄弟、何かっちゃくっついてます。暑くても。猛暑でも。
2014.09.16

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2243-8f352d89