夏の終わりの奥多摩小旅行 その2


.17 2014 comment(6) trackback(0)

奥多摩続き~


夜、花火を楽しんだあとは、

20140830b_01.jpg

スナックおチビさんズ開店

20140830b_02.jpg

…て、ただ氷をトングで掴みたいだけのヒトたち。

20140830b_03.jpg

しーが持ってきたアナ雪フィギアで遊ぶ。
(母が誕生日にあげたもの♡あっちゅんが手に持ってるのはオラフ。ちなみにこのフィギア…よく写ってないけどみんな全く似てない


お次はしーやんが病院開業。

20140830b_04.jpg

オモチャの医療セットに入ってたこの包帯…去年しーが骨折した時に本当に使ってた包帯らしい。
さすが?!巻き方が上手ざんす

20140830b_05.jpg

そんなこんなでしばしマッタリと過ごし…

20140830b_06.jpg

卓球とゲーム機のある娯楽スペースへ移動。

20140830b_07.jpg

無料で出来るので兄さん入り浸り。

20140830b_08.jpg

大人達が卓球やってたので真似っこしてやりたいヒトたち
もちろん全然できてなかったけど。



そしてその後は…

20140830b_09.jpg

なんとカラオケへ
娯楽スペースのすぐ横に個室アリ。あちが日中、予約しといてくれた!笑

20140830b_10.jpg

まずはアナ雪挿入歌オンパレード。

歌う…というよりごしょごしょつぶやくあっちゅん。

20140830b_11.jpg

しーやんは、カラオケの機械?だか何だかに妙に怯えてばーちゃんの膝から離れず
誰かが立ち上がる度に何故か怯えて立つなと怒ってた…

でもマイクはしっかり握って歌う。

20140830b_12.jpg

今回は兄さんもちゃんとマイク持って歌ってた!
(ちなみに歌ったのは、妖怪ウォッチのゲラゲラポー他)
前回は照れ照れでマイクほとんど持たなかったんだよね

20140830b_13.jpg

これは何の場面の写真か…わからんけど可愛いから載せる
最後はじーちゃんの高橋真梨子と、父母&あちあちゃでBOOWYメドレーとチェッカーズメドレーで〆。


てな感じで楽しい夜は更けていったのでありましたとサ。
カラオケ後は部屋に戻ってお布団敷いてバタンキュー。




続く~




怪人
卓球にカラオケにゲームに、娯楽を真空パックしたような施設ですね!いいなあいいなあ。ワタシも先日庭仕事しながられりごーれりごー歌ってたら工事のおっちゃんに目撃されて笑われました。
2014.09.17
スナックもナースも出来るなんて!しーちゃん器が大きいわあ♡
BOOWYとチェッカーズメドレー…ぅわあ!これツボ!歌いたい〜‼︎ 私も絶対歌える自身あるわ(笑)今頭の中でonly you が流れてるw
2014.09.18
ムラカミ
あはは、じーちゃんの高橋真梨子、渋くてイイね!
うちの母も大好きよ、高橋真理子。
卓球にゲーセンにカラオケに…これぞ王道の保養施設!
真似するチビズがたまらんわー♪
2014.09.18
ふうりんちゃ
>怪人さん

昔はビリヤード台もあったんだけど撤去されてた(涙
日本じゃそこいらじゅうで♪ありのぉ〜ままのぉ〜てみんな歌ってまっせwww
2014.09.18
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

いっそナースのスナックにしたらマニア垂涎かもw
ふふふふふ、同年代♡
私の青春!!!
2014.09.18
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

じーちゃん高橋真梨子と荻野目洋子ズキwww
ほんと王道だよね〜
子どもも大人も遊べるってのがいいよね。
2014.09.18

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2245-dd51da17