ぷくー


.30 2014 兄弟日々録 comment(8) trackback(0)
IMGP6727_20140929153808326.jpg

IMGP6734_20140929153813ad4.jpg

IMGP6731_20140929153811a3f.jpg

IMGP6730.jpg

これも2つ結びだワ
このピロピロ笛、ちびっこは紙製の筒の部分までガボッと咥えちゃうから、筒が唾液でヨレヨレになってダメになるんだよね…





さて。

これから、

毎年秋の誕生日付近恒例、夢の国なり~

現在向かっている車中なんだけど、兄さんにはまだ内緒

朝まで何ひとつ伝えず、今日はかーちゃん用事で早く帰ってくるから学童は休んで、お友達とも約束とかしないでまっすぐ帰ってきて、とだけ。
そして、帰ってきたら今度は、明日休み(都民の日で学校お休み。父母は有休取った)だから、一泊の旅行にいくよ、海のそばだよ。とだけ教えて出発。

前々から、
誕生日にまたディズニー行きたいなー
誕生日のあとの土曜日か日曜日に行こうよー
と言ってた兄さん。

ん~行けたらね~とか、アナタの行い次第かな~と濁してきた。
ほんとはもうホテル取ってたけどネ。
あ、去年は奮発してディズニーランドホテル泊まったが、今年はバーゲン&楽天ポイントなどで激安で泊まれるオフィシャルホテルに。


どのタイミングで気づくかしら?


しかも明日は現地で兄さんの親友Rと合流予定。大喜び間違いナシ。


ふふふふふ、知らぬは本人ばかりなり~


あっちゅんも去年よりいろいろ楽しめるかな?(去年も楽しんでたけど)


母も楽しむぞっ




瀬津喩
サプライズかぁ❤
にーにの大興奮と喜ぶ顔が目に見えるよう(*^。^*)
楽しんできてね~
明日はチビも開校記念日でお休みです。
「ほぼ毎日が日曜だから特に嬉しくないんだよなぁ」
などとほざいとります(笑)

余談
担任の件だけど校長とも学年主任ともしっかり話し合えました。
担任も謝罪の連絡をしてきてくれました。話し合いから1週間後
という遅さではあったけど!
臨機応変を求めるのはこの人には無理だね、とチビがバッサリ☆
どう変化するかは時間を掛けないとダメみたいです。
2014.09.30
怪人
それはびっくり大喜びでしょうね。
分かった瞬間のちゅー兄の反応が見たいわ~
ジョーイがペットボトルの水を飲むときも、あっちゅんみたいに咥えるのよ・・・。シーモンキーが育ってその後誰も飲まなくなります。
2014.09.30
うわーこれは嬉しいサプライズだね❗️またあの100%笑顔がでそう♡レポが楽しみだわ。たーくさん楽しんで来てね❗️
あっちゅんのほっぺが〜プニプニプニ♡
2014.10.01
ムラカミ
サプラーイズ!
うち、サプライズがうまくいった試しがないんだよなあ。
なんだかんだ事前にバレちゃうバラしちゃうこと多し。
上手にサプライズされたら超うれしいんだろうね!
楽しいひとときを!
2014.10.01
ふうりんちゃ
>瀬津喩さん

サプライズ、成功しましたが、まあ…リアクションは普通でした^^;
今年は長男の学校は周年の年。
開校記念日はお休みどころか"周年記念集会"があり、振替休日もナシ…可哀想に。笑

いまブログ読んできました〜
瀬津喩さんの奮闘に、勝手に溜飲を下げています。
…が、謝罪一週間後…下がった溜飲がちょいと上がりました。苦笑
2014.10.02
ふうりんちゃ
>怪人さん

瞬間をカメラか動画におさめれば良かった…(そこまで気が回らず)
あ、ちなみに長男もペットボトルをがぼっと咥えます。。。
飲んだ後に、ちょっと持っててとペットボトル渡されると首の辺りがべとべと…(-_-)
頼むからやめてくれと指導中。。。
2014.10.02
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

何も入ってないのに、何かクチの中に入れてる?といつも疑ってしまう次男坊のほっぺw

目一杯楽しんできたよー!^^
2014.10.02
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

ウチはサプライズ自体はまあ成功するんだけど、
あれ?そんなリアクション?(-_-)なこと多し…
今回はまあ、普通に喜んでましたわ。
2014.10.02

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2258-2b59bcfa