みっきーしー?!


.01 2014 ディズニー comment(6) trackback(0)

『きょう、みっちー(ミッキー)しー、いくの?』

とは、今朝ホテルでのあっちゅんのセリフ…



ミッキーシーって



さて。

昨日のサプライズ。

結局、高速から見えるシンデレラ城で兄ちゃんがディズニーランドに気づき、これ以上は誤魔化すのキビシイと思ったのでネタばらし。

「ディズニーランド行きたい?」
『うん!!!』
「実はこれから行くんだよ」
えっ?!やったーーーー!!!』

って感じで。

顔がパァッと輝いた兄ちゃんでござんした

でもって今日のサプライズは仲良しR一家の登場!

…が、こちらは朝、入園ゲート前で並んでるのを兄ちゃんが目ざとく発見。
『あ!Rだ!』
と。
もちろん嬉しそうだったが、近所で会ったのと同じ感覚…
何でいるの?とか約束したのか偶然なのかとか何の突っ込みもなく。

向こうも今日は「家族だけで」と話して来たのでRくんにとってもサプライズなはずなのだけど…2人とも、普通に当然のように合流して何の疑問もなし

ヤツらには、こんなとこで偶然に出会う確率とかそんなもんはわからんのかしらね

ま、2人とも嬉しそうだったからいいんだけどさ



そして今日は、



シーで1日遊んで帰宅~
ちなみに昨夜はアフター6パスでランドに行ったのヨ。

予想外に空いてていろいろ乗れたし、もちろんとっても楽しかった!!!

たんまり撮った写真日記はまた後日。





んで、8時にシーを出てつるっつるで帰ってこられたので、9時には就寝!
風呂入ってないけども。涼しかったのでいーかと。





…明日は学校&仕事だワ…

親の方がダメージでかいな。。。





iPhoneから送信

怪人
アメリカでもディズニーランドあるいはディズニーワールドは子供にとって究極の行き先のようで、よく親がネタばらしして子供の反応をビデオに撮ってようつべなどに載せてます。先日「おばあちゃんちに行く」などとウソついて、往路で「実はディズニーに行くんだよ」ってサプライズ!したら子供が「ヤダー!おばーちゃんち行くー!!」って泣き始めて笑った。おばあちゃん冥利だねえ。
2014.10.01
兄ちゃんよかったね〜♡
お友達の登場は労力とかあんまり分かって貰えなくてアレだけれども…(^_^;)ま、子供はそんなもんさ!いい想い出がたーくさん出来てよかったね。優しいパパママお疲れ様でしたー!
ミッキーシーとミッキーランド♡これは使える♡
2014.10.02
ムラカミ
わあ♪お疲れさま!
まあね、思った通りの反応してくれることばっかじゃないよね。
でも喜んでくれて何より何より!
そしてお仕事…ふ、ふぁいと!
2014.10.02
ふうりんちゃ
>怪人さん

へえー!面白い!
ウチもほんと、動画撮ってみれば良かった!!!
おばあちゃん冥利wwwウチ、次男坊がちょっとそうなりそうだわ。(ばーちゃんち大好き)
しかも最近は既にもう、家族より友達と一緒の方が楽しい年頃になってしまった…
2014.10.02
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ま、労力もなにも、この日行くんだけどもし良かったら来ない?と誘っただけなんだけどwww
そうそう、ほんと子どもはそんなもん…
兄はディズニーと言えずにりずりーと言ってたけど、次男坊はどうも言えちゃってる感じ。。。つまらん(-_-)
2014.10.02
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

そうなの。
思った通りの反応…じゃないことが多い、特に兄は(-_-)
仕事、今週残り2日なのが救い。
2014.10.02

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2263-35279e21