本日のあれやこれや


.19 2014 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)


今日は兄さん、区のお祭りの演目で演武に出演!
毎年恒例の板割りを披露~
見事イッパツでパキッと割ってカッコよかったなり
(見てた場所が悪くて写真がちゃんと撮れなかったけど、一応後日詳細アップ予定)



そしてその後は見に来てくれたお友達と屋台でいろいろ買ってお昼を食べたり遊んだりして、やはりお祭り演目のひとつであるY家やYM家のお嬢さん達他知ってる子たくさん出演のダンスを鑑賞。
可愛かったー♡



そしてそのあとは、公園遊び。



お祭り会場から近い交通公園にどうしても行きたいというKちんに便乗して♪



でもって、

Y家にお邪魔してみんなで夕ご飯~



上げ膳据え膳…
Yママに感謝!!!


そんなこんなで今週もまた、楽しい日曜日でござんしたー








トゥデイズニャンズふう&茶太郎






iPhoneから送信

ムラカミ
私も昨日、仕事でバレエの発表会に行ってきたんだけど、かわいかったわー。
女子でフリフリでカラフルで舞ってだけでなんかもう別世界。
娘にもやらせてあげたいんだけど、時間と場所のこと考えるとなかなか難しいかなあ。
2014.10.20
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

でもさ〜女の子のダンス、大変そう…
みんなすっごい凝った髪型したりアクセつけたり化粧したり…
衣装もお金かかるし、そもそもちゃんとしたダンスやバレエも習い事自体お金かかるしねえ^^;
モ子っちは喜びそうだけどなかなかいろいろ大変だよね。
2014.10.20

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2280-3a3165a4