子だくさん


.02 2014 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)
昨日は1日遅れのハロウィンパーティーの後、



我が家は4人兄弟状態に!



あっちゅんクラスの仲良しYTと、YTの中1のお兄ちゃんがお泊まり♪



男子会~♡とか言って楽しそうなヒト達



朝ごはん、中1の清々しいまでの食べっぷりにおばちゃん嬉しくなる
いや、将来の兄さんとあっちゅんを思うとそら恐ろしいけど…

そんでしばらくして、



YTの2人のお姉ちゃんも合流。
(お姉ちゃん達はY家にお泊まりしてたのだ。なので向こうは5人姉妹状態だった!)


ちょいちょいケンカしながらもわいわい(ギャーギャー)過ごしてお昼食べた後、2時頃YT4人兄弟(姉妹)はお帰りに。


いや~賑やかだった!

でもいいね、兄弟多いのは♪
兄ちゃんもあっちゅんも楽しそうだったヨ




そして現在我が家は母実家に向い中~

なんとお盆ぶりの母実家。
以前は月1くらいで行ってたけど、兄ちゃん空手始めてからなかなか行けなくなってしまった…

明日は毎年恒例航空祭。
ブルーインパルス見るぞー!










トゥデイズニャンズふう&りん&茶太郎

集合の季節到来。





iPhoneから送信

怪人
子沢山の家庭って夢見たことあるなあ・・・
私の子供のころの未来予想図は、子供が4~5人、犬や猫もいる大家族だったなあ。
今二人育てながらひーひーいって、何故「理想」の反意語が「現実」なのかを痛感してます・・・

実家エンジョイしてね~~~
2014.11.02
ふうりんちゃ
>怪人さん

ほんと、理想と現実はなかなか…ね…
ウチもあとひとりくらい欲しかったなあ〜諸事情で無理だけど。
ってか、最初ひとりっこでいいと思ってたけど、2人目生まれたらもう3人でも4人でも!て気になったw
金さえあれば…(-_-)
2014.11.04

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2292-61809dcb