あっちゅんの頂き物いろいろ


.10 2014 弟日々録 comment(6) trackback(0)

あっちゅん誕生日から既に2週間以上経っちゃったけど、親族以外からもいろいろと頂いてるのでまとめてアップ

20141110_01.jpg

まず、ママ友Mちゃんより絵本!
可愛くてでもちょっとしんみりなとっても奥深いお話な絵本。
あっちゅんもお気に入りで既に何度も何度も読んでいる♪

そして一昨日のサプライズ誕生会の立役者、Nちゃんからディズニーのループ付きタオルセット!
ちょうど保育園のタオルが替え時だったので嬉しいチョイス♪

MちゃんNちゃんありがとー!!!


それから、あっちゅんを溺愛してくれてる兄ちゃん友達YMより…

20141110_04.jpg

↑手描きのラッピング袋に入った、

20141110_05.jpg

妖怪ウォッチグッズ!
ジバニャンの耳当てかわいい~
コップはさっそく保育園で使ってるヨ♪
『あちゅのとっぷは、よーたいぼっち!』(訳:あちゅのコップは妖怪ウォッチ)とあちこちで言いふらしとる

そして、Y家からも、

20141110_06.jpg

ジバニャン!マフラー!

20141110_07.jpg

可愛いしモコモコであったか~♪
あっちゅんかなりお気に入りで早速保育園にしていって、あ、ジバニャン!と言われてご満悦
ちなみにあっちゅんが言うと『びばにゃん』なんだけどね。
こないだ、妖怪ウォッチを知らないしーやんに、あっちゅんが"とれ、びばにゃん"と教えてたっけな。笑


YM家&Y家、両家の皆様、ありがとー!!!



最後に、こちらは身内からだけど、

20141110_02.jpg

兄ちゃんより、妖怪ウォッチの手作り絵本!

20141110_03.jpg

トレーシングペーパーに描いた写し絵に色塗って切って貼ったモノ。
妖怪よりも、かーちゃんは合間の「ちょっと休けい(お茶イラスト付き)」と、「なんでもないページ(謎の宇宙人?付き)」が好きだけど




そんなこんなで今年もいろいろと頂いたあっちゅん、

20141110_08.jpg

皆様に感謝!!!





オマケ。

ママ友Nちゃんからは兄ちゃんにも!

20141110_09.jpg

ドラゴンボールのパジャマ。
そりゃあもう、チョーーーーお気に入り
Nちゃん、ありがとう!!!





怪人
妖怪ウォッチは名前しか知らないけど、ジバニャンは知ってる~~~。やっぱ人気なんだね。そして、ちゅー兄作の絵本のクオリティー高っ。なんでもないページにツボったwww
たくさんの人に祝ってもらえて、あっちゅんもふうりんさんも果報者ですね。
2014.11.10
Q
ジバニャンの耳当てがすんごい可愛い〜♡ あっちゅんこの年で流行の最先端をいっててスゴい♪ でも実はビバニャンなのねwww
ちゅー兄さんの手作り絵本いいなぁ!お茶休憩が優しいw!
ドラゴンボールのパジャマなんてあるんだ?めっさ恰好いい。
幸せいっぱいのお誕生日で嬉しいね〜!
2014.11.11
ムラカミ
お誕生日おめでとー!!
サプライズもいいねー!人徳よ人徳♪
じばにゃん耳当て&マフラー可愛いな!
うちの娘も「よーかいぼっち」だわ。
でも「じばにゃん」は言えてるかも、お、大人!
にーちゃんの「ちょっと休けい(お茶イラスト付き)」「なぞでもないページ(謎の宇宙人?付き)」もたまらんなあ。
こういう細かいとこほんと可愛いな君は。
2014.11.11
ふうりんちゃ
>怪人さん

人気っすよ〜ジバニャン。猫系の妖怪がチラホラでてくるんだけど、みんな人気みたいっす。
兄ちゃんのは毎度のことながら脱力系創作絵本に癒されましたわw
ほーんとに果報者。感謝の気持ちを忘れずに生きていかねば!
2014.11.11
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

可愛いよね〜♡
びばにゃん、道や保育園でかなり注目浴びてマスwww
お茶休憩、あんな日本茶滅多に飲まないからどこで覚えてきたのか…w
ドラゴンボールパジャマ、何となくマイキーくんも気に入りそうだね♪
ほーんと幸せ一杯、ありがたやありがたや〜!
2014.11.11
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

ありがとー!!
人徳はないけど人に恵まれてほんと感謝だわ〜♡
お、モ子っちも「ぼっち」かwでもジバニャンは言えるのね。さすが年上♪w
そうそう、こういうとこはまだまだ可愛いのよね、兄さん。
その可愛さを日常生活にプリーズ……
2014.11.11

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2300-93b0ec0c