九州2日目


.15 2014 comment(4) trackback(0)


昨夜はこーんなオーシャンビューの温泉があるお宿にお泊まり♪

そして今日は、一度親戚宅へ行ってひいおばあちゃん一周忌の法要。

の後、また泊まったお宿のすぐ近くまで戻って会食。



そこも海沿いで、



しばし美しい海を眺める。


あちゅ&しー、初めて会う親戚の伯父さん伯母さん達にご挨拶して、場を和ませる役目(?)をまっとう
詳細はまた後日~


そして夕方、



鹿児島は霧島温泉入り~

硫黄の匂いと、あちこちから湯煙がもうもう。



遠くには桜島!!!


こちらに2泊の予定~♡





ちなみに今日は兄ちゃん空手の合宿。がんばれ!





iPhoneから送信

怪人
おおお~風流ですなあ~~
湯煙の向こうにかすむ桜島!
温泉・・いいなあ・・・(今外マイナス10C)
2014.11.15
Q
海の見える温泉てステキだね〜。
ちびっ子2人で佇む姿がやっぱりカップルに見えるw ムフフwww
きっと親戚中の人達を虜にしたんだろうなぁ。
桜島だ!いいなぁ〜今頃は大根三昧かしら?
↓太刀魚が名物なんて知らなかった!美味しいよね♪

2014.11.16
ふうりんちゃ
>怪人さん

神話の地で硫黄泉に入って旅気分満喫っす〜♪
マイナス…温泉お届けしたい…
2014.11.16
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ここは実は両親の定宿で私も何度か泊まってるんだけど、ほんと温泉からの景色がサイコーの宿なの♡
太刀魚ね、熊本全体なのか、ここ、熊本の海沿いのこの街だけなのか…とにかく名物で必ず食卓にあがるのよ〜
あはは、桜島といえば大根よね、ほんと。
でも…残念ながら桜島大根はメニューに出てないな。
黒豚ならたくさん食べてる( ̄▽ ̄)ウマー!
2014.11.16

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2305-ad46a051