九州3日目


.16 2014 comment(6) trackback(0)








ビミョ~なモヤモヤ撮影スポット特集
兄がいたら絶対撮影拒否だな( ̄▽ ̄)





霧島神宮にも行ったよ~


神話や伝説の地、霧島。
何かパワー得られたかしら?





iPhoneから送信

怪人
ニコニコして撮影に応じてくれた幼きころが懐かしい・・・うらめしい・・・

どういう神話があるのか、今度ググってみようっと。
2014.11.17
ムラカミ
九州!九州だ九州だ!
しーさんのポージングがいちいち女の子らしくて超かわいい。
2014.11.17
山からの景色もサイコー!
侘しい撮影スポットはちびっ子カップルのかわいさが引き立つからオッケーd(^_^o)
いいなぁ霧島神宮行ってみたい!!
2014.11.17
ふうりんちゃ
>怪人さん

ほんとにね。まあ次男坊は既に、気が向かないとすぐどっか行っちゃうけど…

こんな↓天孫降臨伝説のある地にござりまするよ。
http://www.city-kirishima.jp/modules/page059/index.php?id=10
2014.11.18
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

九州!九州よ九州よ!
しーさんは、撮るよ〜と言えばすぐにちゃんとポーズとってジッとしてくれる。
次男坊は…まずその場に留めさせるのに苦労し、フラフラしたりジャンプしたりしないで静止させるのにもうひと苦労…orz
2014.11.18
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

山も海もサイコーざんす、南九州♪
霧島、とってもいいところだよ!
もしももしも機会があったら是非!
2014.11.18

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2306-31262f55