昨夜~今日のあれこれ


.23 2014 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

昨夜はいつものお店で、家族に11月生まれがいる飲み仲間数家族と、またしてもお誕生日会!
わたくしの周り、11月生まれが多いのだ~



どどーん!高野の豪華ケーキ!!!



今年はほんっと何度も心尽しで祝って頂き…一生忘れられない誕生月となりマシタ



同じ日生まれのN嬢セレクトプレゼント
美容パックを選んでくれる6歳児!
女子力、わたくしより上ざんす
N嬢、ありがとう!


そしてまたまたNちゃん始め、皆様ありがとうございましたー!!!





ほいで今日は、



美容師ママ友、特別出張サービスで我が家にて兄さんヘアカット!
お店の都合で現在、期間限定でちょっと遠い場所の美容院に勤務中の彼女。でもちゅー兄がどーしてもこのママじゃないと髪を切らせないとワガママ言うので…特別に来てくれたのだ。




モッサモサで酷いことになってた髪が…



スッキリ

しらみもこれでほとんど居なくなった模様で一石二鳥♪



そして、そんな兄さんから、



児童館で作ってきたという、勤労感謝の日のプレゼントをもらったヨ


兄ちゃん、ありがとう!!!



さて、今夜は鍋だ~
用意しよっと♪










トゥデイズニャンズふう&りん&茶太郎






iPhoneから送信

怪人
んまっ、なんて豪華なケーキ!!
美容パック・・・一瞬「どういう意味よ?」と思ってしまう私はひねくれている・・・・素直に喜ぼう。
10年ほど前、ママ友たちがバースデーを祝ってくれたとき、全員からもれなく石鹸をプレゼントされたことがあります。事前にしめし合わせたりしてないのに、全員がそれぞれ石鹸を選んだという・・・「もしかしてワタシは臭いのか?」と気にしましたよ・・・
勤労感謝のプレゼントいいねえ。でもお手紙がカタカナなのは(そして「ま」だけがひらがななのは)何故?
2014.11.24
ふうりんちゃ
>怪人さん

わはは、確かに贈ってくれるヒトの性格によっては意味を考えますなw
この子は、本人もパックやりたがりそうなくらいの女子力なので、女子ならコレ!という感じで深い意味はないかとw
全員から石けんwww
それは…うん、いろいろ考えますなwwwでも全員揃うってすごいwww

カタカナなのはツンデレ反抗期兄さんのテレ隠しかと思われます…
(ま、は間違えたってwww)
2014.11.25

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2313-428352ac