来客


.29 2014 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)

今日は、



しーさん一家来訪♪



あっちゅんはもちろん大喜び、



写真ないけど、兄ちゃんもアチに遊んでもらって嬉しげ


お昼に買ってきてくれた、美登利寿司の穴子寿司や鯖寿司、とっても美味しかった~


そして、



地元の有名ケーキ屋で買っておいた、この時期の大人気ケーキ「和栗のモンブラン」!

ずっと食べたかったのがやっと食べれた
売り切れだったりで食べ損ねてたなり。

美味し!



届け物があって来てくれたのでほんの短時間だったけど、楽しかったざんす










トゥデイズニャンズ茶太郎






iPhoneから送信

怪人
和栗のモンブラン!おいしそう・・・見た目が一瞬アレでしたが(汗)
あっちゅん、しーさんという同じ年頃の従姉妹がいてよかったねえ。私も子供のころはイトコばかりと遊んでたわ。あのイトコがいなかったら、親族の集まりとか凄く退屈なものだっただろうなあ。
2014.11.30
Q
モンブラン、めちゃくちゃ美味しそう〜♡
(兄さんに棒さされてアラレちゃんごっこされなかったw?)
あっちゅんとしーさんのカップルは本当にかわゆくてかわゆくて、写真見る度にほっこりする♬ いつまでも仲良しでいて欲しいわ。
そして福々しい茶さんもズルいほどカワイイ!モッフモフ!!
2014.11.30
ふうりんちゃ
>怪人さん

たしかに言われて見れば見た目…!(気づかなかった、私としたことがwww)

私も同い年イトコが熊本にいたので遊びに行き来したり文通したりしてたな。
その点兄ちゃんは近いのもいなくてちょい可哀想(^◇^;)
2014.12.01
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

言われるまでこのカタチに違和感覚えなかった…!私としたことが…!w
兄さんは1ナノもケーキに興味がないので見向きもせず、カタチも見てないわ(^◇^;)
男女のイトコ、何歳まで仲良くしてくれるかね〜なるべく長く仲良くしててほしいわ。
2014.12.01

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2321-16c9aea0