忙しDAY


.20 2014 弟日々録 comment(2) trackback(0)

今日は、毎年恒例学校のPTA主催のお祭りの日。
母、役員なので朝から午後半ばまで係りで大忙し!


そして夕方からは、今週もクリスマス会!


でもってその後は、ウチに男子ズお泊まり!



…フゥ。



バッタバタなのであっちゅんのこんな動画でお茶濁し日記~( ̄▽ ̄)







iPhoneから送信

Q
日本はこの時期、クリスマス会や忘年会が目白押しでめっさ忙しそうだねぇ!
体調を崩さないように、思いっきり楽しんできてね〜♫
あっちゅんのクルクル回るアナ雪がカワイイわー♡♡♡
2014.12.21
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

もう毎週末クリスマス会だの忘年会だののラッシュだよ〜♪
ウチは丈夫なヒト達揃いなのでみんな元気!
このまま乗り切りたいモンだわ…
次男坊、歌えるくせになかなか歌ってくれないのでやっと撮れたのがこんなん…^^;
2014.12.22

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2340-ad1153cb