母実家入り~


.30 2014 母実家 comment(4) trackback(0)

午前中は家の細々したことを片付け、荷造りをし、

デパートへ年始のアレコレやちょいとした衣料品を買い出しに。



たった30分弱でコレ…男子との買い物はホントつまらんのう…(-_-)


そして夕方に母実家へ。



しばらくお世話になります♡





iPhoneから送信

怪人
男の子との買い物はホント大変。
なんの修行ですかって。
2014.12.31
Q
ちゃんと椅子に座ってくれてるからお利口さんだよ!うちはフラついたりマネキンにいたずらしたりするからね…(汗)
お二人の星模様の蛍光パンツがカワイイ〜♡♡♡
実家でゆっくり楽しんできてね♫
2014.12.31
ふうりんちゃ
>怪人さん

ほんとにね〜
忍耐力試されますな…(-_-)
2014.12.31
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

いやもう、ふらふらしたり兄弟でふざけたりしてるのを、ここ座ってろ!と強制的に座らせたのよ〜
年末で混み混みの食品売り場だったしね。
ウチも洋服売り場だったら間違いなくマネキンいたずらするわよー(-_-)
このズボン、ネットショップで半額セールで1000円だったの♡
2014.12.31

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2352-e3893a24