今年がんばること


.02 2015 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)


兄ちゃんと同い年の友人の子が書いていたので、真似っこして書かせてみた。

…と言っても3・5・6は、母の「コレにしたら?」のアドバイス(強制?)により。
アドバイスしたヤツはひとつひとつに深く思うところあり…トラブルの元になったり人を不快にさせたりと去年いろいろあったこと。もちろん本人も解っている。

家に帰ったら1年中目に留まる場所に貼っとこう。
トイレがいいかな?

兄ちゃん、新年明けたての"たなくじ"でも、



まじめに頑張ると吉、と出たからね。

とりあえず「今年がんばること」を頑張ってくれたまえ!



さて、今日は夕方からしーさん達が合流・みんなで親戚宅へ。



朝から何故かヤダヤダモード全開で面倒なこのお方…(-_-)

お昼寝から起きたら機嫌良くなってるといいのだが。。。





iPhoneから送信

怪人
あっちゅんまつげ長っ。
ちゅー兄、新年の抱負がてんこもりですな。
ウチのやつらはひとつずつ。それも守れん・・・
2015.01.03
Q
兄さんはたくさんの抱負があってエライねえ!
1番にあっちゅんの面倒を見るがきててじーんときた。
うちも書かせて貼ろうかな。3つだけだからもっと増やしたいしw
新年早々天使のぷっくりほっぺたの寝顔をありがとう♡

2015.01.03
ふうりんちゃ
>怪人さん

兄さんもああ見えて(?)実は結構まつ毛長いし、最近の子はまつ毛長い子多い!
汚れた空気から目を守らねばならんのでしょうな(-_-)

たくさんありすぎてひとつに絞れず(^◇^;)ま、この中のいくつかが出来れば御の字ッス(^◇^;)
2015.01.03
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ひとつに絞れればいいんだけど…あまりにもあちこちアレなんでね…
とりあえずどれか達成できれば…(^◇^;)
弟の面倒は頑張らずに当たり前に見て欲しいところだけどね( ̄▽ ̄)
2015.01.03

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2353-bf7954d2