今日もお休み


.07 2015 母の日記 comment(6) trackback(0)

シケた日記が続いておりまする。。。


結局昨日は、夜になってまた熱が上がって38度台後半をウロウロ…

激しい頭痛と共に朝までまたもしんどい一夜でござんした
夜中に少し離れた高速道路付近で大きな火事があったらしく、長時間サイレンの音がかすかにだけどずっと聞こえてきて頭痛が更に酷くなった…熱のせいで耳鳴りもあったのでアレはかなり堪えたな…

そしてまたもフラフラの朝にはやはり微熱に。


微熱と共に軽い頭痛はまだ続いてるんだけど…でも今日はやっと食欲が出てきてお昼を食べれたから(カップヌードルトムヤムクン味♡トムヤムクンって意外と風邪の時とかいいと思う。喉が痛いとしみそうだけど…)、良くなってると信じて。

がんばれわたしー


昨日寝る前に、かーちゃんと寝たいと盛大にグズったあっちゅん…昨夜はかなり辛かったので無理矢理我慢してもらった。
そしたら今日、保育園で荒れ荒れだったそうで。。。やはりお母さんとこの2日あまり触れ合ってないからかな、と先生に言われたらしい。

今日はもうだいぶ良さそうなので、母はマスクしたまま一緒に寝よう。
今日は先手必勝(?)で解熱鎮痛剤飲んで寝るぞ!






iPhoneから送信

怪人
あっちゅんはまだお母さんとのスキンシップが大事な年だものね。我慢しなきゃいけないと解っててもどこかでしわ寄せがでちゃうんだろうね。ふうりんさん、しっかり治して思いっきりベタベタしてあげてね。
カップヌードルのトムヤムクン味・・・胃弱のワタシは健康なときでも無理だ・・・
2015.01.08
瀬津喩
可愛い時期だもんねぇ、親だってムギュ❤としていたいわよね。
お家にいるのに甘えられないのって子供にはストレスだろうけど
親も人間だし病気にもなるのは致し方ないもの。
早く元気になってマスクをしなくてもスキンシップが取れるように
なると良いですね。
お大事に✿
2015.01.08
Q
ご飯が食べられるようになったのはいいことね。
ていうかトムヤムクン味なんてあるんだ!?めっちゃ美味しそう♡ スパイスでウイルスをやっつけてくれるかも。
うんうん、ママも辛いけどあっちゅんも淋しいよね(>_<)
頑張って早く治してあっちゅんとイチャイチャしなきゃね!ガンバレ〜!
2015.01.08
ふうりんちゃ
>怪人さん

そうなのです(涙
やっぱりチビっこは精神的ストレスかかるとすぐ影響がでますな〜
トムヤムクン、辛いのダメな人にはキビシイけど…レモングラスとか風邪に効くハーブが入ってるし体あったまるしでなかなか良いデス。
2015.01.08
ふうりんちゃ
>瀬津喩さん

そうそう、目の前にいて…てのは双方辛いのでなるべく寝室にこもって顔みせないようにしてたんですがね。
昨日は母子3人で寝たら、寝室があったかかったwww
ひとりで寝てるのとでは室温が全然違いますwww
2015.01.08
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

このわたくしが珍しく食欲なくしてた…(でも痩せない(-_-))
トムヤンクン味、美味いよ!結構本格的で、好きな人は絶対にハマるよ!
そちらには売ってないのかなあ。本場のタイ工場で作ってるらしいよ。
イチャイチャまであと一歩!頑張る!
2015.01.08

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2358-f06709a3