新年会


.12 2015 集まり(2013〜) comment(6) trackback(0)

昨日はR家で6家族が集まって新年会!



美味しいお酒いっぱいに豪華なお鍋もいっぱい、話に花も咲きまくって大盛り上がり♪


あっちゅんは、







お姉ちゃん達にたくさん遊んでもらってご満悦



兄ちゃん達はずっとゲームで盛り上がってたざんす。


いやはや。
病み上がりの1週間ぶりのアルコール&うんまい食べ物達は胃の腑に染み渡ったわ~
健康って素晴らしい!
そして気の置けない仲間達との楽しいお喋りは何よりの良薬なり。
イッキに元気になった!



R家の皆様、遅くまでお世話になりました~!!!




iPhoneから送信

怪人
病み上がりの一杯はさぞ胃と心にしみたことでしょう。
あっちゅんったら女の子姿でも全然違和感ないわー
そのうち「ボクは男の子だ!」とか言ってやらなくなるのかしら。なんか残念。
2015.01.12
Q
カニ鍋〜!美味しそう〜!!
楽しいお友達との時間で一気にパワーアップだね♡ 病は気からとはよく言ったもんだ。よかったよかった!
あっちゅんドレスがとってもお似合い♡メイみたいな髪型もカワイイよ!こんなに素直に着てくれるなんてホントいい子だねぇ!私も昔マイキーにやろうとしたら全力で拒否られた…旦那にも怒られた…
2015.01.13
ふうりんちゃ
>怪人さん

ええ、ええ、しみしみでしたわ〜♪
兄さんも小さい頃は保育園でスカート履いたりお友達の家でプリキュアのドレス着たりしてたので…
間違いなくそのうちやらなくなるでしょうね、次男坊もw
ま、やり続けられてもアレですが。
2015.01.13
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

カニ、身が詰まってて美味しかったー♡
次男坊、素直に着てくれるも何も…これ、大人が着てみろって言ったとか周りがノセたとか仕向けたとか一切ナシで、完全に本人の意思デス。それも熱烈希望www
自ら「あちゅ、どれしゅ着るー♡」と言ってここんちのお姉ちゃんに貸してもらい、後は他のお姉ちゃんたちにされるがままに着せ替えされてたヨ。もちろんとっても嬉しそうにwww
2015.01.13
かずひと
スパークリングの日本酒、美味しそう・・・。

ってすみません。遅れましたが今年もよろしくお願いします。
そんな年明けに体調が大変だったみたいですね。
飲めるくらいまで回復されているようでなによりです。
2015.01.13
ふうりんちゃ
>かずひとさん

有名な"獺祭"のスパークリングだそーですヨ。
ちなみにお正月は"八海山"のスパークリング飲みました。
で、私の感想は…
うーん、日本酒のスパークリングは乾杯だけでいいかな^^;
甘酒を炭酸で薄めたような感じがしてあまり好みではないかなあ…
2015.01.14

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2363-87d11b4c