ユキちゃん


.18 2015 弟日々録 comment(4) trackback(0)

こちら、あっちゅんお気に入り、



懐かしのハイジに出てくるヤギのユキちゃん。

バッグ入りでふわっふわでめちゃ可愛い~



こないだY3姉妹が持ってたのを貸してもらい、気に入って離さなかったあっちゅん。
で、たまたまネットで同じのを発見したので思わず購入♪



この土日、どこへ行くにもずっと持ち歩いている

それを見て癒される母なのでありマシタ







ところで。



秋にY家からお借りしてたのを本日やっと鑑賞。


感想は、

うーん…

うーーーん………(-_-)


アレだな、あっちゅんがうるさくて全く集中出来なかったのが大きな敗因(?)かな…
兄ちゃんにもまだちょいと難しかったし。

映画館の大画面で邪魔されずに集中して観たら、全然違って感動できたような気がするな。

まあ、また数年後に環境整えて観てみよう



そういえば、ハイジも宮崎駿なんだよね。
狙って書いたわけじゃないので偶然の一致だ~




iPhoneから送信

怪人
え?ハイジって宮崎駿なの??知らんかった・・・
あっちゅん可愛い~~~
ヤギネタもかぶってる・・・なんか繋がってます?
2015.01.19
ムラカミ
かーわいいー♪
なんだこの乙女グッズ!

宮崎駿、ハウルくらいからぜーんぜん見ていない気がする。
そういえばこの間ルパンのカリオストロの城やってたね。
2015.01.19
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

かわいいでしょ〜♡
これがさ、なんか大人もキュンキュンする可愛さなのよ、ほんと。
モ子っちに是非w
ハウルの後って…何があったっけ。思い出せない…^^;
やっぱナウシカ、ラピュタ、トトロ、千と千尋、だな。ハウルも結構好きだけど。
カリオストロ、しょっちゅうやってるね〜^^;
2015.01.19
ふうりんちゃ
>怪人さん

そうそう、実は宮崎駿×高畑勲タッグ作品なんすよ、ハイジ。
前にジブリ美術館の企画展示でハイジの原画とかみたっけな。

ヤギネタもカブりましたなwww嬉しいっす♡
2015.01.19

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2373-3cca8850