iPhone6+


.07 2015 母の日記 comment(2) trackback(0)

本日は母、1ヶ月半ぶりのソフトキックで、ヘロヘロ…


でもって本日、



iPhone4sから欲しかったiPhone6plusに念願の機種変更!

でっかーい!(比較のために350ml缶置いてみた)
賛否両論あるようだけど、わたくし的にはこの大きさも中身の素晴らしさも大変満足



機種変更は家族揃ってやるとキャッシュバックがあるとのことでとーちゃんと一緒に。

時間かかるから連れてくといろいろ面倒そうなヒト達(特におチビなヒト)は、Y家に預かって頂いてお出掛けに便乗。
楽しい時間を過ごしてきた模様で感謝感謝!!!


ところで、いままでブルーライト除去シート貼ってたんだけど、無いとすごく目が疲れる…

やはり大事だな、アレ。

すぐ落っことすので頑丈なカバーと共に、シートもすぐ買わなくては。










トゥデイズニャンズふう





iPhoneから送信

怪人
おおお~買いましたか、アイポン6PLUS!
ウチのダンナも愛用してます。でも大きくてポケットに収まらんから、男性でこれ使ってる人って少数派。
先日K国人の友人に「ゲイなの?」って冗談こかれて憤慨してた。言うほうも言うほうなら真に受けて怒るほうもどうかと。
2015.02.08
ふうりんちゃ
>怪人さん

ゲイ…そんな扱いか(^◇^;)
まあでも、男性はやはりポケットには入らないとってのが多数派なんですかね。
買う前に一応ネットであれこれ評判調べたんですが、読んだ人はほとんど男性が書いたのが(6と6プラスの比較記事が)多くて、6プラスに軍配あがってましたよ。
使わずにゲイ扱いしてるような輩はアホだっちゅーことで( ̄▽ ̄)
2015.02.08

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2389-82c4afc4