テレビっこ


.11 2015 兄弟日々録 comment(6) trackback(0)


テレビに夢中な3匹…2人と1匹。





iPhoneから送信

怪人
微笑ましい・・・(萌)
2015.02.11
茶さんは特等席で何してはるんですか?(笑)もしかして字が読めるの…か…?
2015.02.12
輝石
TVついてると猫様は見入るよね。
家も2匹そろってよく見てる。
2015.02.12
ふうりんちゃ
>怪人さん

同じカッコでくっ付いて並んでるの、萌えです私も( ̄▽ ̄)
2015.02.12
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

茶はんは、朝と夜にEテレ(かつての教育テレビ)でやってる、0655と2355て番組やってるといつも観にやってくるの( ̄▽ ̄)あ、これは朝、その後でやってる小学生向けのシャキーンて番組だけど。
なんかね、視覚効果に訴える的な映像か多いから、茶はんもお気に入りwww
2015.02.12
ふうりんちゃ
>輝石さん

おお、2匹。増えたのですね♪
ウチはあまりTV観ないのだけど、Eテレの番組は猫も食いつきそうな作りが多いっす。
2015.02.12

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2393-da62d87e