謎のセリフ


.14 2015 弟日々録 comment(4) trackback(0)


あっちゅんを膝に乗せてソファーに座り、ほっぺかじったりしてイチャイチャしてたら…

『たーちゃんのおたお、どんどんゆちふってる~!』
(かーちゃんのお顔、どんどん雪降ってる~)

と言われた。

へ???

どういう意味?と聞いても同じこと繰り返し、そのうち違う話に。

どーゆーこと???


動画は本文と関係なし。



…というお茶濁し日記で、

今日はまたまた飲みママ友宅にお呼ばれ。
さて、準備いってきまーす(^ー^)ノ



あ、兄弟のバレンタイン事情はまた週明けにでも





iPhoneから送信

怪人
それはまた難解な。
解読できたら教えてね~
2015.02.15
Q
美白効果?それとも私みたいに乾燥して粉吹いたw?
摩訶不思議なセリフもツイストダンスも可愛いからオッケー👌
2015.02.15
ふうりんちゃ
>怪人さん

本人、言ったことも忘れてると思うので永遠の謎になるかと…(-_-)
2015.02.17
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

美白…だといいんだけどどんどん雪がふってる顔ってのはどうかな…?^^;
ツイスト、もっと面白いの撮れてたんだけど間違って消してしまった…orz
2015.02.17

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2396-4c35738f