描き足されたもの


.28 2015 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)

今日で2月もおしまい。

「2月は逃げる」とは上手いこと言ったもんだねえ。ほんとあっちゅう間。


さて。

我が家の画伯による、トイレのカレンダーへの落書き()

あれから、ぐりぐら周りにちょっと棒人間が描き足されたりしてたんだけど、それ以外に、



何か妙に表情のある「へのへのもへじ」とか、



こんな、よくわからんけど可愛い絵が追加されてたなり

来月も期待!



で、そんな画伯、



昨夜から明日まで、スキーに行っとるざんす

今回は区内の町内会主催のツアーで、R家の皆さんと一緒に。
父母はスキーやらないので、ちゅー兄だけ連れてってもらった。

今日は天気も良く、とても楽しんでいる模様!



で、あっちゅんは、今日はとーちゃんと2人で母実家へ。

あっちゅんが、ばーちゃんち行きたいばーちゃんち行きたいとずっと言ってたのでね。
今日は兄さんいないから空手ないしね。

でも、大喜びで出掛けたくせに、先ほど聞いたとーちゃん情報によると…何故かテレてばーちゃんとあまり話してないらしい
こないだ会ったばっかりなのに。



そしてひとり残ったわたくし…

フフフフフ。
これから飲み会ざんす





iPhoneから送信

兄さんが長袖長ズボン!!
新鮮!しんせーん(≧∇≦)!!
みんなそれぞれの週末を楽しんでね🎵
2015.03.02
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ね〜あちこちで言われてたw
それぞれの週末謳歌しました♪
2015.03.02
takizaki
ひさしぶり過ぎるコメントよん。
最近PC開けることがなく💦これもアイホンからだよー。
ちゅー兄もあっちゅんも、そして何よりふうりんちゃんもエンジョイできたみたいだね☆
2015.03.02
ふうりんちゃ
>takizakiちゃん

うおー!おひさ!忙しそうだねえ!
あ、結局冬の間に松本には行けなかったね…
ちょっと4月以降に会う計画たてようよ!
2015.03.03

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2412-f1a461b1