土日徒然


.09 2015 兄弟日々録 comment(8) trackback(0)

土日と言いつつ金曜夜の写真から。



この夜はちょいとKちんお預かり


そして土曜日、



にーに特製チーズケチャップトーストを食べるあっちゅん。


兄さん、



忙しくていつものママ友美容院になかなか行けないので久々の母カット!

…モンチッチになってもうた…
(昔の森昌子カット…)
兄さん涙目ごめんよ…でも可愛いよ…(て言われるのが一番嫌がるけど)
ま、すぐ立ち直ってケロリと忘れる性格で良かったワ


夜は、前々から気になってた近所の素敵カフェの個室で、



こぢんまりとYママ誕生日のお祝い



パンケーキがメインのお店で、パンケーキ美味しかった~



日曜日。



年に一度の母のお楽しみ、ホワイトデーの買い物でサンリオショップへ
女子力補充!

ウチの兄弟はもちろんまったく興味ないので、ずっとオモチャ売り場で遊んでたけどね。


でもって夜は、



居酒屋貸切であっちゅんクラスの懇親会!
(クラス替えはないけど、先生は変わるので先生とのお別れ会)

写真は去年から2年間担任だった、あっちゅんが大好きな若くて可愛い先生のお膝の上



たいして食べなかったので家帰ってきてから冷凍おにぎりを貪り食う兄弟…
会費払ってんだからちゃんと食ってくれ!



そんなこんなの盛りだくさんな週末でござんした~




怪人
イベントてんこ盛りの週末だったようですねえ。お疲れ様でした。
K君なんとなくロビンフッドみたい。弓矢持たせてみたいのう・・・
そんで、あっちゅんのほっぺ「むにゅ」ってしってる先生がうらやましいです。
ウチも忙しい週末だったよ・・・(ハア)
2015.03.09
Q
森昌子になって涙目のちゅー兄さん…ゴメンなさい想像してちょっと吹いた(笑)髪の毛はすぐに伸びるから大丈夫よ〜!!!私の母バーバーなんてマイキーが宅八郎みたいになったわよ〜。それに比べたらふうりんさんは上手!
パンケーキでお祝いっていいなぁ♡ またまた楽しい美味しい週末で何より♡
2015.03.10
ムラカミ
自宅カットするだけえらいわー。
私なんか最近娘の前髪ですら1000円カットみたいなとこで済ませちゃう。
親も子も根気がいるよねえ。
そうか、週末だったか…日曜仕事で全然そんな気分じゃなかったわ…。
2015.03.10
ふうりんちゃ
>怪人さん

てんこ盛りでした〜
Kちん(女子ですw)、細面で小顔のクールビューティー♡キリリと弓矢、いいかも?!
次男坊はみーんなにむにゅっとされてまするwww
週末日記楽しみにしとりまっせー
2015.03.10
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

うん、私も笑いそうになるのを必死でこらえてなぐさめたwww
もう今やすっかりそんなことは気にしてないふうだけど(ほんと単純でよかったw)
宅八郎!!!…まって、宅八郎ってワンレン(プッ)だよね?!な、何がどうなって宅八郎になったのか…興味津々w
パンケーキでお祝い、フルーツのデコもあって子供たちも喜んでた!
2015.03.10
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

いやいや、次男坊感覚で気軽に切り始めたら…
兄さん超剛毛かつ毛がめちゃくちゃ多くてさ、ハサミが入らない入らない…
ソッコー後悔したわよ。最初から1000円カットいきゃよかった。
もう少ししたら何とか時間つくってママ友のところ行かねば^^;
日曜お仕事おつかれさま!
2015.03.10
Q
…申し訳ない!宅八郎じゃなくてたこ八郎の間違いだった!!(^◇^;)
短髪にして前髪の真ん中だけ長い状態でマイキーが暴れ出して散髪終了、ってなったらどう見てもたこ八郎だったの…(泣)
まぁたこの方が宅よりマシよね?てかワンレン(笑)懐かしい(笑)
2015.03.11
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ぎゃははwなんかオカシイと思ったわ、宅八郎www
って、たこ八郎ヘアーはもっとヤバイ!www
当時の写真がみたいーーー!
2015.03.11

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2418-915968e9