ふつかよいー


.15 2015 母の日記 comment(2) trackback(0)

現在、オーストラリアに引っ越した飲みママ友Tちゃん一時帰国中につき、昨夜はパーッと女子会。

美味しいイタリアンいっぱい食べて美味しいワインいっぱい飲んで深夜までカラオケして更にNちゃんちで〆の飲み。…気がつけば朝の5時半( ̄▽ ̄)
楽しかった~


よって本日は夕方まで死に体…


子どもらの面倒はじめ、何から何までやってくれたとーちゃんに大感謝!



下の公園に午前・午後2回遊びに行ったそーな♪









トゥデイズニャンズふう&茶太郎






iPhoneから送信

怪人
んまっ、なんて楽しそうなのかしら!
父ちゃんもお疲れ様でした~株あがったね。
2015.03.16
ふうりんちゃ
>怪人さん

楽しかったす〜♡
しかしワインぐびぐびビールぐびぐび〆に飲んだスパークリング日本酒のツケは恐ろしいダメージとなりましたわ…orz
とーちゃんサマサマっす!
2015.03.16

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2429-2811b010