兄さん今年度最終作品


.23 2015 兄日々録 comment(6) trackback(0)

あの難解なマグネット以降の持ち帰り作品をば。

IMG_1980.jpg

紙粘土で作られた文具~
(左上の黒いのは"糊"だって)



それから、

IMG_1983.jpg

版画を取り入れた作品「森と冬のせかい」

IMG_1982.jpg

だそーな。



そして、



家から箱を持ってって図工の時間に作ったお弁当。

中身は、



だそーで。

生魚の握り寿司なんて全然食べないくせに



こちらは宿題の作文。

bokunootouto.jpg

例題は「お母さん」だったけど(実際お母さんを書いた子がほとんどだった模様)、兄さんは迷わず「弟」を題材に。

最初何を書くかすごく頭を悩ませていたので、「かわいい弟です」とでも書いとけば?と適当に言ったら、『いや別に可愛くないし。普通だし』って。
そうか?そうは見えない時多々あるけど?
ツンデレめ



こちらは兄さんがクラスメイトからもらってきたカード。

IMG_1984.jpg

すごいね、とかありがとう、とかを誰にでも何人にでも書いていいカードで、兄さんもいろんなお友達にたくさん書いたそうな。
そしてこんなにもらってきたなり。

ありがたいことだね。




そんな兄さん、いよいよ明日は修了式。

昨年度の…修了式3日前に嘔吐下痢で無欠席記録を断念()…という雪辱を晴らし、今年度は無事に皆勤賞イケそうだね!




怪人
ああそうか、日本は年度末なんだ(今更)。
お寿司上手に出来てるね!あっちゅんについての作文も、ツンデレが垣間見えてますね。ぷぷぷ
2015.03.23
もう修了式の時期なんだね。一年間お疲れさま〜!(親子共々) 今年は皆勤賞ゲットでよかったね♬
紙粘土文具もお弁当も細かくて上手!このお寿司なんてテキサスで食べるのより美味しそうよ(≧∇≦)!あっちゅんについての作文も愛が隠しきれなくて可愛いわ〜w 照れ屋さんだからお母さんバージョンもできなかったんだろうね。んも〜可愛いなあ!
2015.03.24
瀬津喩
皆勤賞おめでとう!にーに❤
良く頑張ったねぇ。半袖半ズボンで鍛えた甲斐があったかなw

いや別に可愛くないしって…どのお口が言っているのかしら!
もう可愛くて堪んないっ❤オーラが見えてるんだけどなぁ(笑)
2015.03.24
ふうりんちゃ
>怪人さん

そうなんす、年度末っす。新年度目前でなんとなく空気がバタバタな感じデス。
最初、モールでスパゲティ作ると言ってたのに何故か寿司になっとりましたwww
2015.03.24
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

そんな時期なのです〜早っ
うはは、アメリカのお寿司より美味しそうだって、と伝える!www
まあ、母バージョンだと何書かれるかオソロシイので、弟で良かったわwww


2015.03.24
ふうりんちゃ
>瀬津喩さん

ありがとうございます〜♪
もともと丈夫なヒトだけど、半袖効果?か益々丈夫になっとります。

ほんっとツンデレwww
あんまり突っ込むと更に「ツン」が硬化するので、ツン発言はふぅんと聞き流しますw
2015.03.24

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2432-74040b21