兄撮影!


.22 2015 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)






『かわいく撮れたよー

だそうな





こちらは母が撮った謎の歌と踊り。






ところで、実は昨日・今日は母実家へ行っていた父子3人。
(母は昨夜は保育園役員の打ち上げ~&今日の日中は学校の役員の打ち上げ…(そのまま役員仲間のお宅で夜の部もありで兄さんとあっちゅんも一緒に。)先月から毎週末飲み会続き…)


じーちゃんばーちゃんお世話になりました!





iPhoneから送信

怪人
うんうん、可愛く撮れてる!!兄ちゃんグッジョブ。
謎の踊り可愛いなあ・・・最初のほう千鳥足で酔っ払いかと。
2015.03.23
ふうりんちゃ
>怪人さん

兄さんが学校の給食で一番好きなメニューが「たらこスパゲティ」って話をしていて、何故かいきなり「たらこスパゲティーの歌うたって」と無茶ブリされる次男坊www
2015.03.23

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2435-e127e4ca