今月の落書き


.27 2015 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)

我が家の画伯によるトイレのカレンダーへの落書き~

今月は先月ほど面白くはないんだけど。

IMG_2055.jpg

何故かいろんな文房具散在。(&キャハ顔のコマさんだかコマじろうだか)

で、ぐりぐらがもってるバケツとチリトリの吹き出しは…

IMG_2056.jpg

「バケツだ!もんくあるか!」

IMG_2057.jpg

「ちりとりだ もんくあるか」


何でか喧嘩売りあっとる
バケツはサングラスか?



下の方には、

IMG_2058.jpg

謎の3人(匹?)と、「ながされるうんこ」……スケッチか?

IMG_2093.jpg

そんなこんなの今月でござんしたー。
あと4日あるからまだ描き足されるか?!



昨日はいちご狩りの後で、大きな公園へ。夕方までたっぷり遊んで夕飯も食べて帰ってきて…(詳細はまた来週にでも)
朝は母子3人疲れを引きずり気味。(特に母)
金曜日っていう気の緩みもあってダルダルなり~





怪人
いえいえ文句ありません~
ながされるンコがねえ、懐中時計に見えて、
「なが+aるんこう」って何だろう・・・
って考えちゃった。
最後の写真、兄ちゃんとあっちゅんで体格がこんなに違うんだ~!と衝撃。
2015.03.27
バケツとちりとりの間に何かあったのかしら(笑)? ケンカしちゃダメよ〜。
お、男子お約束のうん○の絵が出ましたねぇ(≧∇≦)でも流れる所を描くなんてさすが兄さん、目の付け所が違う!
相変わらずトイレが楽しくてこりゃ長居しちゃうね。
2015.03.28
ふうりんちゃ
>怪人さん

私も最初、解読に時間かかりましたわ…ながされるうんこw
兄弟写真、少し兄寄りから撮ってるので若干遠近法入ってるカモ。
2015.03.30
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

バケツとちりとり、接点はないはずだけど…なにか因縁があるのカモwww
うんこネタ、今はどっちかっつーと次男坊がお気に入りでしょっちゅう言ってる…(-_-)
まったく男子はねえ。
2015.03.30

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2438-3a2043eb