DB祭り


.18 2015 兄日々録 comment(4) trackback(0)


こちら、一昨年公開されたドラゴンボールの映画のDVD。(フィギュア付き)

結構前にとーちゃんがヤフオクで1000円で手に入れてたんだけど…出し惜しみしてたら渡すタイミングを逃して、昨日やっと兄ちゃんへ。

何故昨日かというと、今日がドラゴンボールの新しい映画の公開日だったから。

前映画のその後、という設定らしいのでね、やはり前作観てから新作を観た方がいいだろうと。

で、昨日の夜に早速そのDVD観てから、公開初日の今日、



とーちゃんと映画館へ。
亀マークT着てね



↑映画観るともらえる映画の脚本&イラスト集など。
ファンにはたまらんねえ。

『すごく面白かった!』そうで、あーじゃらこーじゃら話してくれたざんす
何だかサッパリわからんかったけど。



んで、そんな兄さん、今日は更に楽しい出来事が。

R家に急遽お呼ばれ頂いて、空手後にお泊まり



R家でもドラゴンボール…


昨日から大好きなドラゴンボール漬けな上に、嬉し過ぎるオマケもついて、



幸せな週末を過ごし中の兄さんなり~( ̄▽ ̄)





iPhoneから送信

怪人
ドラゴンボールって観たことも読んだこともないんだけど、人気落ちないねえ・・・ダンスィにはたまらない要素がてんこ盛りなんだろうな。
2015.04.18
瀬津喩
越谷にもミラクルっていう科学館があってね、参加型実験が
大好きだったチビ。
毎週末連れて行かれていたので職員さんに覚えられてました。
これがあったおかげか、理科の成績はとても良いチビっす♪

DB、本当に人気が落ちないねぇ。
私の高校時代からやっていたというのに(笑)
友達がコミケでコスプレしてたんだよね。思い出しちゃった!
2015.04.19
ふうりんちゃ
>怪人さん

それはもったいない(?)
ジャック先輩は絶対にハマると思う。うんうん、ダンスィ要素たんまり。主役の悟空がダンスィそのものだしw
でも漫画は怪人さんも楽しめると思いますよ〜鳥山明の絵に間違いなく魅了される!
2015.04.20
ふうりんちゃ
>瀬津喩さん

やはり好きこそ物の上手なれですね。
そんなふうに好きなこと楽しんで成績もいいって素晴らしい好循環♪
DB人気は不動ですねえ。
大人だけで見に来てる観客も普通にいたそうな。
息子達、ハロウィンでコスプレした!w
2015.04.20

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2461-59716d8f