本日のそれぞれ


.19 2015 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)

まず兄さん。

今日は今年度から登録した区のエコクラブの活動初回で、近所のエコセンターへ。
Rも一緒に登録したので、お泊まりしたR家から一緒に。



親の付き添いはあってもなくても良かったんだけど、どんな感じか見たかったので母が付き添ったヨ。
(詳細はまた後日~)


で、その間あっちゅんは。

床屋に行くとーちゃんと一緒に、母実家へ。
(とーちゃんの行きつけは母実家近くの遠い親戚がやってる床屋さん)

半日に満たないくらいの滞在だったけど、なんと、



イチゴ狩りに連れてってもらったりして楽しく過ごした模様!
ばーちゃん感謝



そして夜はまた、一家でR家にお邪魔させてもらい、楽しい楽しい夕飯となりましたとサ♪




ああ、休みの日ってほんと過ぎるのが早いね…




iPhoneから送信

怪人
週末ってあっという間だよね。
それは楽しいからだということで何より。
2015.04.20
ふうりんちゃ
>怪人さん

ほんとですなあ。
ま、ボーッと何もしないでもあっという間に過ぎていくんですけどねwww
2015.04.20
ゆうき
ああ、いいですね、動物園。行くなら今の季節ですよね!
到着までのもろもろで心が折れかけたところも共感…。無事楽しい休日になってなによりでした~
2015.04.21
ふうりんちゃ
>ゆうきさん

そうそう、いまのうち!
5月になっちゃうともう暑いです…^^;
出だしでつまずくといろいろとアレですよね…立ち直れて良かった。笑
2015.04.22

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2462-4d1c6870