4月誕生日会と男子会


.28 2015 集まり(2013〜) comment(4) trackback(0)

土曜日の夜のこと。

この日はいつものお店で、4月生まれの仲良しさん達のお誕生日会!

20150425b_01.jpg

子ども達はカレーや唐揚げのプレート。
大人は、写真以外にも美味しいものたくさん

20150425b_02.jpg

あっちゅんのお友達の弟くん
めちゃ可愛くてイケメン!(お兄ちゃんもイケメン)

そしてメインイベント!

20150425b_03.jpg

主役のお嬢さんは3名。あっちゅん友達Rtに、Y&Kちん。

それぞれ好きなキャラを、いつものケーキ職人なママ友さんにお願いしたざんす。
今回も素晴らすぃぃぃ

20150425b_04.jpg

アレコレと可愛いプレゼントたくさんもらってた彼女ら、ワタクシからはプチプラなお揃いのお洋服(来月誕生日のYMにも)
あー女の子の服を選ぶのって楽しい!!!


そして楽しく過ごしたあとは…

20150425b_05.jpg

兄さんの熱烈希望でそのまま我が家で男子お泊まり会!
写真は歯磨きアプリ見ながら歯磨き中)

誕生会で一緒だったR、飲み友Nちゃんの愛息Nt(兄ちゃん達の1コ下)がお泊まりにきたヨ。

20150425b_06.jpg

兄さん、こんなん襖に貼って、入場券まで制作…

20150425b_07.jpg

既に時間遅かったので、興奮しながらも30分くらいで寝た模様。


で、母がシャワー浴びてる間にこの方は、

20150425b_08.jpg

『かーちゃんとねるー』って寝室に行ったらしく、シャワーから出てみるとひとりでぬいぐるみ抱きしめて寝てた
可愛過ぎるだろ!


翌朝。

20150425b_09.jpg

7時台にみんな起きた模様。(母は9時まで寝かせてもらったよ)
録画したアニメ何本かみて、(やっと母が起き出してきて)朝ごはん食べて、

20150425b_10.jpg

カードゲームしたり、

20150425b_11.jpg

TVゲームしたり。


そしてこのあとは近所へおでかけ~



続く!



怪人
あっちゅんが赤ちゃんを抱っこしてるぅぅぅ~
あっちゅんが赤ちゃんなんじゃなかったのかぁぁ~
男子会・・・ほんっとに邪魔されたくなかったんだな。
こういう張り紙をされるとワタシは逆に邪魔したくなる。
2015.04.29
上の怪人さんと一緒で、あっちゅんが赤ちゃんを抱っこしてる姿に困惑(^◇^;)
あ、あれ?あっちゅんお兄さんに見えるよ?あれ?
男子会のとにかく邪魔するなサインが可愛い〜!!!入場券て…どんなアトラクションですか(笑)あーもう可愛いな男子!!
2015.04.29
ふうりんちゃ
>怪人さん

そーなんすよ。
やっぱり世間的に2〜3歳差の兄弟が多いから、次男坊クラスは出産ラッシュ。
去年〜今年に続々生まれてます。で、お兄ちゃんお姉ちゃんになる子がいっぱい。
次男坊もね、すっかりお兄ちゃん気分ですヨ。(気分だけ)
うん、邪魔シマシタw で、邪険にされましたwww
2015.04.30
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

怪人さんへのコメにも書いたけど、次男坊クラスは丁度弟や妹が生まれまくっててね、あっちゅんも赤ちゃんを可愛がるまでに成長(?)。
もう年少さんなので、脱・赤ちゃんまっしぐら…(寂
男子会、ここまで厳重(?)にしたわりには何もせずに力尽きてアッサリ寝てたwww
2015.04.30

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2469-16aab662