五月の節句!


.05 2015 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)

今年も恒例な感じで撮ったなりー

IMGP9975.jpg

今年は金太郎ズ&兄弟の他にもいろんな方々が並ばされておりマス。



そしてこちらも恒例?の振り返り。あっちゅん生まれてから毎年同じ構図で撮ってるざんす。

IMGP6997_20150430131930d94.jpg

兄5歳・あっちゅん6ヶ月。

IMGP5990.jpg

兄6歳・あっちゅん1歳。

2014sekku.jpg

兄7歳・あっちゅん2歳。



そして今年、

IMGP9977.jpg

兄8歳・あっちゅん3歳!


まさしく「元気にスクスク」!

これからも健やかに!




怪人
こうやって毎年同じ構図で撮ると、成長振りがわかっていいね!
金太郎かあ・・・
父曰く、昔「まさか~(だ)ろう」を使って短文を作りなさいって課題で、「まさかりかついだきんたろう」って答えた子が居たらしい。
2015.05.05
柏餅は食べた?いいなぁ!
二人ともすくすく大きく育ったね〜♡
金太郎が相変わらず可愛すぎ。今年はぬいぐるみさん達も勢ぞろいでますます可愛さがパワーアップだね!
うちの侍さんは相変わらず怖くて夜見るとビビるよ…チャイも未だに慣れなくてガン見してるし。
2015.05.06
ふうりんちゃ
>怪人さん

わはは、まさか…確かに使ってる文章だwww
この構図、この先も撮り続けられるといいな♪
2015.05.06
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

あ、Q家のは怖いんだっけね(^◇^;)思い出した〜
ぬいぐるみ、何故か兄は鳥類、次男坊はヤギ・ヒツジ。分類を合わせたのか?w
柏餅は残念ながらウチは誰も食べないの…(-_-)
2015.05.06

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2472-44c4a7c7