男子会、〆の公園


.01 2015 公園 comment(4) trackback(0)

男子会お泊まり翌日、お楽しみはまだ続いておりマス。

20150426b_01.jpg

〆は公園!
お泊まりした子たちの家族も合流!

20150426b_02.jpg

着いた時に既にもうお昼を過ぎてたので、ちょっと遊んだらすぐにコンビニで食料調達。

20150426b_03.jpg

砂場で夢中で遊ぶ小3男子2人…

20150426b_04.jpg

相撲!(勝ち負けはうやむや)

20150426b_05.jpg

あっちゅんと、お友達Rt(お泊まりしたNtの妹)、小さな滑り台の下のスペースが気に入ってここで長いことマッタリ

20150426b_09.jpg

日の当たる場所はつつじが満開!

20150426b_06.jpg

で、そのつつじの間に獣道。

20150426b_07.jpg

葉っぱ、落ちてる花、枝、小石、あっちゅんが大好きなモノがいーっぱい

20150426b_08.jpg

N嬢とRtと葉っぱを集めたり、花を大きな枝で潰してみたり。

20150426b_10.jpg

砂場と滑り台、最初の写真のちょっと変わった滑り台を行ったりきたりの2人。

何故か滑り台の上でおちゃらけタイム。

20150426b_11.gif

こないだ動画も載せたけど(上手くアップできなかったので再度アップ)

『でんぐりがえしのマネしまーしゅ』(なんじゃそりゃ)

20150426b_12.jpg

なんかひと言意味不明なこと言っては踊って滑る、てのを延々2人で繰り返してたざんす

20150426b_13.jpg

ブランコ~

兄さん達はボールで遊んだりしてたっけな。
(そして毎度のことながらRとケンカ…ずっと一緒にいると必ず一度はケンカする。本人達曰く、ケンカする程仲が良いんだそーだが。(しかも8割方協調性のない兄さんが悪い…(-_-))

20150426b_14.jpg

そんなこんなで、お昼から夕方までたーっぷり遊び、初夏のような陽気だった気持ちの良い公園を満喫!
(さらに帰ってから下の公園でY家と遊ぶことになるんだけど)


いやはや、いつも以上に充実の土日だったね~

公園遊びシーズン、本格到来だ!




怪人
ぎゃはははwwwあっちゅんカワエエ~~~
まだ子供コドモした足の裏に萌えました、足フェチですいません。
うちの子達はもう臭いデカ足で萌えない。
ケンカはしてもすぐ仲直りできるならいいんだよ。
2015.05.01
あっちゅんカワユス♡
クネクネ踊り最高(笑)
ツツジのトンネルがトトロみたいで素敵〜♡ こういうの大好き。
みんな裸足になっていっぱい楽しんだんだね。あったかくなってお出かけシーズン到来だねぇ。母ちゃん頑張れ!
2015.05.02
ふうりんちゃ
>怪人さん

わかりますわかります。既に兄さんの足はじまりそんな感じっす(-_-)
次男坊とお友達コンビに萌え萌えの半日でしたわ♡
2015.05.02
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ほんと、トトロっぽいね!
この日は気温も湿度も何もかもが最高の状態でね。こんな日ならお出かけも頑張れるんだけどね。
これからどんどん気温と湿度が上がっていくのを思うと…いや、考えないようにしよう( ̄▽ ̄)
日焼け止め買わねば!
2015.05.02

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2473-df53471f