おしょーじ


.06 2015 弟日々録 comment(4) trackback(0)


昨日N嬢のお下がりでもらったアンパンマンの床掃除道具。



めちゃお気に入りで、ボタンを押すとアンパンマンが「お掃除しようね」とか「キレイになったね」とかいろいろ喋るんだけど、それにちゃんとお返事してせっせとお掃除してくれるあっちゅん

これから毎日床掃除してもらお♪


お掃除といえばこの連休は、寝室&クローゼット、リビングの押入れの一部、物置のようになってる通称"猫部屋"の大掃除を敢行。
家全体で見るとまだまだ整理したいとこたくさん残ってるけど、とりあえずはだいーぶスッキリ!!!
一体ゴミ袋何袋出たか…

維持に努めるぞー!



さて、今日で連休お終い。
次は…夏休みを夢見て頑張らう…










トゥデイズニャンズふう&茶太郎






iPhoneから送信

怪人
可愛い~
うちにも掃除しに来てください~~
綺麗になるし、見て癒されるし、一石二鳥だわ~
茶さんの斜め上目遣いにやられた。
2015.05.06
あっちゅんのお掃除屋さん、うちにもお願いしま〜す(≧∇≦)掃除が遊びだなんて、なんてイイ子!!!
人が掃除したって聞くと「うちもやらねば!( *`ω´)」と毎回思うけど思うだけ。あーもう私ダメ過ぎ!!!お掃除のヤル気スイッチは何処ですか〜?教えて〜!
2015.05.07
ふうりんちゃ
>怪人さん

でもね、最初は一応ちゃんとやるんだけど、だんだん飽きてくると、振り回したり上に向けたり(せっかく取ったゴミが落下…)するのでね、見張り必須ですわ(^◇^;)
2015.05.07
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ウマイ商品だよねw
お掃除やる気スイッチは…なんだろね、やはり日本は四季がハッキリしてるところ?!
衣替えを引き金にお掃除スイッチ入ったのでね。
子供たちの服の整理(お下がりたくさん頂いてる&こちらもサイズアウトしたのを回す)をどうしても季節ごとにしなきゃもうひっちゃかめっちゃかで大変なので、これが最大のキッカケだな〜
2015.05.07

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2477-7aeec479