公園日和


.10 2015 公園 comment(2) trackback(0)

薫風心地良い、五月晴れの日曜日。



今日はほぼ1日、下の公園でまったりゆっくり。
(家であっちゅんの髪切ってから出動。今回の出来はまあまあ?)









お昼もここで食べ、途中から同じマンションのお姉ちゃん達がたくさん来たので夕方まで一緒に遊んでたなり。



抱っこにおんぶに肩車に…とずーっとかまってもらったあっちゅん



最後の方でRとN嬢もやってきて、夕焼けチャイムまでたっぷり遊んだざんす。


日中ホントとーっても気持ちのいいお天気だったけど…既に日焼け対策と虫除け必須だな。。。










トゥデイズニャンズりん






iPhoneから送信

怪人
散髪の腕上がったね!
っていうか、日曜日なのに出勤だったの?
こんな公園がすぐ下にあるのもいいけど、一緒に遊んでくれるおにいちゃんおねえちゃんがたくさんいるのも幸せだなあ。
下目使いのりんさんwww
猫っていろんな表情を見せるのね。
2015.05.10
ふうりんちゃ
>怪人さん

出勤してないっす!出動と書いたのが紛らわしかったな。失礼しやした( ̄▽ ̄)
ほんと、"お姉ちゃん"環境には超恵まれてますわw
次男坊なんて、お姉ちゃん=優しく遊んでくれる人って思ってるかも(^◇^;)
猫の顔、面白いっすよ〜美猫もブ猫も表情次第!
2015.05.11

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2481-72dccf29