母の日2015


.11 2015 行事・イベント comment(6) trackback(0)

昨日は母の日~



ありがとうファイル

中に挟まっていたのはこちら↓





右下の袋の中には、



(あっちゅんの)めんどうみるけん手つだいけんがたくさん

その中に、



2倍券2枚。

これ1枚で2枚分やってくれるのか?
本人に確認したが、ただただ2倍だよ!と言うだけでよくわからんかったが

ファイル裏には、



かーちゃんの似顔絵だそーなイエー!笑


ファイルには、あっちゅんからのも↓





更にとーちゃんが、



近所のスーパーでワイン買ってきてくれたざんす



母は幸せなり!

ありがとうボーイズ!!!





ところで今日はお仕事休みとってて、午前中は兄ちゃん学校の校外授業の引率のお手伝い・午後はあっちゅん保育園の個人面談。

校外授業は「まちたんけん」だそうで、今日も外歩きには絶好のお天気。
楽しんでこよーっと

イッテキマース♪










トゥデイズニャンズりん&茶太郎






iPhoneから送信

怪人
子供たちからの手作りプレゼント、いいなあ。ちゅー兄、ウチにも手伝いに来てくれよ・・・(2倍で。)
ウチは外食のみで、プレゼントはナシ。贅沢ゆーてはアカンな。

↓出動だったか・・・読みまつがいました。
2015.05.11
「ありがとうファイル」最高!!!
博多弁ちっくな「めんどうみるけん」も2倍けんも、ふたりの似顔絵からも愛が溢れてる〜♡ ダンナ様もしっかりと妻の好物(お酒)を抑えてるし、ふうりんさんは幸せな母だね♡
うちは祝ってもらうつもりがお義母さんを祝うハメになったわよ〜( ̄◇ ̄;) ま、普段できないからいいんだけどね。
2015.05.12
ふうりんちゃ
>怪人さん

こういう、◯◯券って日本の子どもの定番な気がするけど、そちらのお子さんたちも作ったりするのかな?
プレゼントなしでも、飲茶とステーキ羨ましいッスよ!!!
2015.05.12
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

確かに博多弁www
ダンナは今年初めて自ら買ってきたw周りのリアルママ友のダンナもブロ友さんのダンナさんも、結構みんな母の日には奥さんに何かしらするステキな人が多く、爪の垢をー!と思ってたんだけど、よ・う・や・くwww

義母さん来てたらそうなっちゃうよね^^;がんばれー!

2015.05.12
ゆうき
あらーステキ!我が家はこどもたちから「母の日」ありませんでした(笑)若干期待はしてたんですが(苦笑)

ふうりんさんとこはダンナさんが子供たちに声かけてくれるのですか?ダンナさんからも素敵ドリンクよかったですね。
2015.05.12
ふうりんちゃ
>ゆうきさん

ちゃんとアピールしました〜?
私は「あーあ、母の日なんだけどなー」とか「母の日なのに何もないのかー」とか夜までいい続けましたよ。笑
で、夜になって慌てて作った長男と、買い物にでかけたダンナです。
声かけなんて全くしてくれませんよ。母の日に自発的になんか買ってくれたのも初ですよ、初!
2015.05.13

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2482-7a7bb86b