リサイタル


.24 2015 弟日々録 comment(4) trackback(0)


パンツと下着で絶好調!





iPhoneから送信

怪人
あっちゅんってもう少しムチムチしてるイメージだったけど、思ったより痩せてるのね。
関係ないけど、空気清浄機同じヤツ持ってる!
2015.05.25
瀬津喩
保育所で習ってきた歌やダンスをよく家で披露してくれてたっけ、
と懐かしい思いで見たわ(*^_^*)
多動のチビにはダンスは持って来い&歌好きだったから、クラスの
中でもお手本になってたりね。

あっちゅん、ほっぺがプクプクだからもちっとコロコロ体型かと思っ
ていた!
身長伸びだしてきたのかな?にーにの様にスリムになるね。
2015.05.25
ふうりんちゃ
>怪人さん

そーなのそーなの。
ほっぺがアレで顔が丸いからよく言われるんだけど、実は結構ガリガリ。アバラ見えてますw
お、空気清浄機ナカマ〜♪効いてるのかさっぱりわからんけどw
2015.05.25
ふうりんちゃ
>瀬津喩さん

懐かしいですよね〜ウチも兄は既にこんなことやんないので(当たり前かw)、兄もちっちゃい頃やってたなーと懐かしい思いもアリ。
お手本すごいっw
次男坊は家ではやるけど、保育園では踊りとか全然やらないタイプ…(-_-)
年少さんになったことで変わってくれるといいんだけど。

そうなんす、ほっぺの印象でよく言われるけど、実はあばらの浮いたガリガリくん。
兄は骨太筋肉質なので太ってないけど、見た目がっちり体重も重い…
2015.05.25

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2499-8a85188f