お揃いパジャマ


.03 2015 兄弟日々録 comment(4) trackback(0)

母の趣味により、何かとお揃いを着させられてる我が家の兄弟でござんすが、
(兄は最近だんだんと難色を示すようになってきた…周りに「お揃い!」って言われるのが恥ずかしいらしい…。)

2人して夏のパジャマがサイズアウトしたので、お揃いパジャマ購入
ユニクロにて。

IMG_3295.jpg

上がシマシマで下が★柄。

IMG_3289.jpg

グリーンのとブルーの。

なかなか可愛くってお気に入り!(主に母が)

IMG_3285.jpg

あっちゅんはまだまだ『にーに と おしょろい!と喜んでくれるんだけどね。

でも兄にも何とかしてまだまだ着てもらうわよっ


ちなみにコレ、ユニクロキッズサイズ(身長表示じゃなくてS/M/L/XL)の一番大きいのと一番小さいの。
普通の服やさんでも、兄の成長によりあっちゅんサイズと兄サイズで同じ服がある(しかもデザインが気に入る)ところはなかなか見つけられなくなってきた。
…ので、どっちにしても普通にお揃い着られるのももう少しかな〜。

やっぱり着られるうちはじゃんじゃん着てもらうぞ!






怪人
わかるわかる。
男の子二人育ててると、おそろいの服を着せることくらいしかオシャレの楽しみがない。
ウチは19ヶ月差で体格も似てたから、よく双子に間違えられてた。そんで、一人が迷子になったら「こんな子見ませんでしたか!?」ともう一人をサンプル(?)にして聞き込みをしてたwww
2015.06.03
お揃いってかわいいよね〜♡ シマシマ星パジャマも可愛い!
私の双子の姪っ子達も高学年位からはもうお揃いのお洋服を着たがらなくなって、おばあちゃん(私の母)がすっごく寂しがってたなぁ(笑)そうそうサイズが見つかるうちが花だもんね。兄さん、もう少し!頼むよ!
2015.06.04
ふうりんちゃ
>怪人さん

ホントそーですよ。次男坊はまだしも、兄の方は最近面白みのない服ばっかだし。(ちょっとでも可愛い要素とかあると本人拒否)
その迷子アイデア、FBの方でも同じコメントくれた人がいてなるほど!と思いましたわ。
うちも兄に、あっちゅんが迷子になった時に探しやすいからと説得してまだまだ着てもらお♪w
2015.06.04
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

お揃い、萌えるよね〜♡
双子のお揃いなんて萌えの絶頂なのに…そうか、やっぱり嫌だよね、大きくなると^^;
おばあちゃんの寂しい気持ち、すっごくわかるw
2015.06.04

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2507-70a8cd4b