だーらだら


.06 2015 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

昨日の朝、ちょっと鼻水出てるなーと思ったら、お迎えの時には酷い鼻声かつハスキーボイスになってたあっちゅん。(鼻水自体はたいしたことないんだけど)



今日も引き続きの声とたまに痰がらみの咳も。。。

母も不調だし、珍しく兄ちゃんも何も予定がないので、



朝からDVD漬けでだーらだら、



ぐーでぐて。



あっちゅん寝ちゃったので、何となく、



スターウォーズ鑑賞中。一番最初の。

途中で兄ちゃんはとーちゃんと買い物へ、目覚めたあっちゅんは、



ダースベイダーvsオビワン・ケノービの闘いをこんな顔で見てる


ああ、新作公開楽しみだなあ。



……取り留めのないだらだら日記でござんた。





iPhoneから送信

怪人
あらら~体調崩しちゃったのね。
ちょっとスローダウンして家で養生しなさいってことかしらね。お大事に。
先月映画館でスターウォーズの予告編が流れて、観客がうおおおぉぉぉ!!って盛り上がった。ハッキリ言って見に行った映画よりも予告編のほうが盛り上がってたようなwww
2015.06.07
ふうりんちゃ
>怪人さん

劇的に悪化はしたりってのはなかったけど地味に数日不調だったな…

ああ、予告編での、わかるー!想像できるー!
スターウォーズへの全世界での期待値、すごいっすよね。
2015.06.09

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2510-6005448d