.15 2015 弟日々録 comment(6) trackback(0)

またまたスパイダーマンのお下がりを頂いたあっちゅん。

さっそくすっごいお気に入りなんだけど…

IMG_3427.jpg

おっきすぎて亀が歩いてるみたいざんす





怪人
体よりリュックが大きい!!あはははは
スパイダーマンじゃなくて、ニンジャタートルだったらもっとツボだったかなあ。
2015.06.15
瀬津喩
大きなリュックでお兄ちゃん気分かな(笑)
身体より大きいリュックやランドセルもあっという間にJust
サイズになるもんね☆

先ずはこの中に水筒やタオル、ティッシュと絆創膏と消毒薬を
入れて持ち運べるようにすることかな?
まだもうちょっと先だけどね♪
2015.06.16
Q
かーわーいーいー♡
うちの子も昔こういうスパイダーマンのリュック背負ってたなぁ。でも油性ペンで落書きしてガッカリしたスパイダーマンになちゃったのよねぇ。めだまとか描いてたし…まぁあっちゅんはきっと大丈夫だと思うけど(^◇^;)

遅ればせながら14年記念おめでとうございます!
焼肉めっさ羨ましい〜!あっちゅんグッジョブ!(笑)
ふうさんの様子は大丈夫ですか?何事もなく早く元気なふうさんに戻りますように!
2015.06.16
ふうりんちゃ
>怪人さん

わはは、たしかに!
でもニンジャタートル、日本じゃ知名度低いしあのビジュアルは次男坊まったく食いつかんだろうなあ^^;
2015.06.16
ふうりんちゃ
>瀬津喩さん

おっきすぎるからもう少しお兄ちゃんになってから使おう?と言っても聞く耳持たず。お兄ちゃん気分なのかもですねえ。
とりあえず、保育園の登園バッグにしてます!
(この写真は帰りなので、中には泥だらけになった服やおもらしのズボンなどがズッシリ…)
2015.06.16
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

ガッカリスパイダーマン!www 見たい!www

お祝いのお言葉、ありがとう!!!
焼肉ねw 美味しかったけど、歳を感じたよ…もう脂身率高いカルビはそんなに食べれない^^;
ふうはだいぶ元気になって、今朝走ってるのを目撃!
このままよくなるといいなあ。
2015.06.16

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2516-a439d894