遠出


.14 2015 comment(4) trackback(0)

本日は、早朝から日帰りで遠出~



SAで朝食。



車中、「8時だヨ!全員集合」観てケタケタ笑うヒト。


順調に着いて、



子牛さんオハヨー♪


行った場所は、栃木の那須。
前日から那須に泊まってたじーちゃんばーちゃん&あちゃ一家と合流~
ホントは我が家も泊まりで行く予定だったんだけどね。兄ちゃんの空手の特別稽古が入ったりでね…大会も近いし本人も現在今までで一番ヤル気が出てるので空手を優先することに。


んで、夕方前まで遊んで(その様子はまた後日)



帰りの車はあっちゅん、秒速で夢の中へ


ちなみに兄ちゃんは行きも帰りもずーーーっとONE PIECEの映画観てる。(これだ。笑 )


そして現在、東北道で渋滞ハマり中(-_-)


暗くなる前に家に辿り着けるといいな…


(追記: 何とか着いたなり♪)




iPhoneから送信

怪人
お疲れ様~
ナスレポ楽しみにしてます!
2015.06.15
Q
「8時だヨ!全員集合」のDVDチョイスにやられたwww
そしてそれを喜んで観てるあっちゅんが愛おしい〜♡
カトちゃん派かな?けんちゃん派かな?タライ落ちが好きなのかな?
那須旅行イイね!レポ楽しみにしてます。

2015.06.15
ふうりんちゃ
>怪人さん

ナスレポがんばりますー
麻婆とか味噌炒めとかいいよネ☆



…ちがーう。
2015.06.15
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

なんかね、行きはバーバーパパやアンパンマンやいないいないばあ等を差し置いて、兄の学芸会DVDとドリフのチョイスだったよwww
3歳児をもケタケタ笑わすドリフのネタ、ネ申!タライは爆笑ヨ☆
カトちゃんけんちゃん…たぶんけんちゃん?(個々に認識してるか微妙だけど^^;)

2015.06.15

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2519-dd3ef47d