さらに6本目!


.20 2015 成長記録(兄) comment(4) trackback(0)

こないだの日曜日に5本目の乳歯が抜けた兄さんだが()、

ついさっき、6本目が抜けた!
空手始まるほんと直前!



母待望の、前歯2本ナシ


うひひ、おマヌケでかわええー





iPhoneから送信

怪人
コレで空手やってたら、パンチくらって歯が抜けたみたいに見えないこともないこともないかもしれない。
歯茎が治ったら、是非「歯を閉じたままうどんを食う」をやってほしいです。讃岐では子供の通過儀礼みたいな・・・え?ウチだけ??
2015.06.20
ふうりんちゃ
>怪人さん

わはは、空手だったら…相手のお手手、えらいこっちゃだw(ま、顔面攻撃は禁止だけど)
歯を閉じたまま!やらせたいー!www
2015.06.22
ゆうき
前歯が2本ともない!ほんと期間限定のおもしろ顔~
歯が生え変わる年齢もその子それぞれと思いますがうちの長男(7歳半)はもう2本とも抜けてて、次が生えてきています。
サイズこれで合ってる?発注ミス?みたいなでっかいのが生えてきててビビります(笑)
2015.06.22
ふうりんちゃ
>ゆうきさん

ほんと、期間限定満喫(?)せねば♪
ウチもすでに永久歯がコンニチハしてます。
友人に聞いたのだけど、前歯の永久歯が生えてくる時期はだいたい決まってて(きっと7-8歳?)、早く抜けると生えてくるまでの歯抜け時期が長くなるだけとかw(早く抜けたからって早く生えるとは限らないみたい)
発注ミスwww
ウチはまだ顔出してるだけだから、そのうちそうなるのかしら…発注ミス楽しみ…www
2015.06.22

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2524-ff8a2957