父の日2015


.22 2015 行事・イベント comment(4) trackback(0)

那須のとか週末のあれやこれやとかいろいろ溜まってるんだけど…先に昨夜のことをば。


昨日は父の日!

20150621_02.jpg

兄ちゃんが自分の貯金でとーちゃんにコレを買ってくれたヨ
ワンコインで買えるお値段。ま、選んだの母で半分以上母が飲んだけど。笑。 サッパリ甘めで美味しかった♪



んで、お約束のお手紙。

20150621_03.jpg

自作封筒(大)に、なぜか茶封筒貼り付け。
ご丁寧に住所と宛名入り。

茶封筒の中身は、

20150621_04.jpg

やっつけ仕事感満載のメッセージと、

20150621_05.jpg

裏には何の脈絡もなく、きつね。
しかも、可愛げないこと言ってるくせに素直なきつね
制作者そっくり!ププッ



大きい自作封筒の中身は、

20150621_06.jpg

手作り券。

飲み放題券で飲めるお酒とビールはとーちゃん自腹だそうで
肩たたき券と肩もみ券が分かれてるところがちょいとケチくせー。笑


で、のマトモ(?)な券に紛れて、チラホラと意味不明な券が…

20150621_07.jpg

アホやね~アホ男子やね~

20150621_01.jpg

さすが、期待を裏切らない兄さんざんす


ちなみにとーちゃんはこういうイベントに全く興味のない人なので、夕飯は簡単に手作りピザで。
(ま、ピザはとーちゃんの大好物だけど)



そんなこんなの父の日でござんした。










オマケ

20150621_08.jpg

昨夜のあっちゅん、何やらブツブツ言いながら見えない敵(本人曰くオバケ)と一生懸命戦っておりマシタ




怪人
わるいですか。に大笑いしました。いやいや悪くありませんよ。
手でちぎった沢山の券・・・
手作り感が満載ですな。
お父さんコレは嬉しいね。ウチの子達は何もしないんで、妻が代わりに祝ってあげてます。
2015.06.22
Q
兄さんの肩たたき券セット、凝ってて素敵〜!(≧∇≦)
さすが工作王子!素晴らしい出来栄えで、これはパパさんも嬉しいねぇ♡
そして自分のお小遣いでプレゼントなんて、なんていい子なのっ!?。・゜・(ノД`)・゜・。自分のお金でプレゼントなんて私高校くらいまでしなかったと思う。ずっと肩たたき券とか似顔絵とか無料作品のみw うちの子もプレゼントは選ぶけど、、自分のお金で買ってあげなよ〜?って言うと「…No,thank you!」って丁寧に断られるwww 兄さん素敵男子だね〜♡惚れてまうわ!
そしてあっちゅんは透明人間に打ち勝ったのかしら?(笑)
2015.06.23
ふうりんちゃ
>怪人さん

わるいですか、とかツンなこと言いつつ素直に「いつもありがとう」ってデレ……ツンデレの極意!www
手作り感っつーか、やっつけ仕事感満載…^^;
ハサミ使うのをめんどくさがるな!っちゅうね。
ウチは何か買おうとしたら却下されるので妻は何もしませぬw
2015.06.23
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

凝ってるようでいて、ハサミも使わず鉛筆一色…凝ってるっていいのかこれ?!www
お金ね…なんかね、ウチまだお小遣い制にもしてないし、お金の価値がわかってなくて、、、使いたくてしょうがないのよw
なんかくっだらないことに使おうとして私に止められるばかりだから、使えて自己満足みたいw
きっとお小遣い制にして、欲しいものはお金貯めて買いなヨってことにしたら、マイキーくんのようになるんじゃないかな^^;

次男坊は「あちゅ、やっちゅけた!」って言ってたよwww
2015.06.23

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2526-9b819d4f