空手大会!


.28 2015 習い事 comment(2) trackback(0)

今日は兄さん、年に1度の空手の道場内大会!



結果は、第1試合勝利!!!

…んで、第2試合敗退。。。

でも!目標の「1勝」は出来た!
トーナメントの組み合わせによるところが大きいのだけどね…(^◇^;)

去年とはひと味違う兄さんが見られて、すごく成長を感じた1日でござんした。

詳細はまたそのうち。



ところでこの大会、兄ちゃんは朝から夕方まで拘束されるし、とーちゃんは大会の係員として1日忙しく働いてるし、母も集中して観戦したいので…
昨日も書いたけど、あっちゅんは、昨夜からあちゃ宅にお泊まり♪
ばーちゃんも一緒に泊まってて、とっても楽しい時間を過ごした模様。
ばーちゃん、あちゃ、あち、しーに感謝!

↓あちゃから送られてきた、あっちゅん&しーのハシャギ具合が伝わる動画



こちらもあちゃから画像たくさんもらってるのでまた後日~










トゥデイズニャンズふう&りん&茶太郎






iPhoneから送信

怪人
おお!兄さん一勝おめ!
あっちゅんとしーさんの「わっ!」・・・ジャックの演劇クラブを思い出した。
「こんにちわっ」のわっかな?
2015.06.28
ふうりんちゃ
>怪人さん

ありがとうございますっ何とか頑張りましたっ
あはは、ジャック先輩の「わっ」はこんな感じだったんすか?
ちなみにこれはなんだかよくわからんけど、アナ雪みて盛り上がり中って書いてあったwww
2015.06.29

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2533-4e26b497