あっちゅん2回目の映画館!


.11 2015 弟日々録 comment(0) trackback(0)

本日は、兄は午前中バスケ・午後は母とおでかけ(その話はまた後日)

あっちゅんは午前中ダラダラしてまたお風呂プールで遊んだりして、

お昼過ぎからとーちゃんと映画館へ!



…て観たのミニオンじゃないけど。

観たのはアンパンマン。


(映画の特典でもらったマラカス)

テレビのアンパンマンで随分前から毎回映画の宣伝してて、それみる度に観に行きたい観に行きたいと言ってたのでね。



上映時間80分、途中ちょいと飽きながらも楽しんできた模様

どんな映画だったか教えて?と言ったら、何やらサッパリわからんけど一生懸命説明してくれたざんす

ほんとずっと観に行きたがってたので、念願叶って良かったネ、あっちゅん。



次は兄さんもあっちゅんも大好きなミニオン新作観に行こう!










トゥデイズニャンズふう&りん&茶太郎






iPhoneから送信

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2545-234607a0