ヘンな寝相


.26 2015 弟日々録 comment(4) trackback(0)











ところで昨日、久々にニャンズのブラッシングをしたら、、、





羊?!




iPhoneから送信

怪人
ギャー可愛いっ!萌えコロスつもり!?
その尻にほっぺすりすりしたい~~~っ!!
猫の毛凄いねえ・・・これで謎の動物が一匹できそうだ。
2015.07.27
Q
あっちゅん、まさしくヨガの「子供のポーズ」!!(笑)
元気になってよかったね♡
この見事な毛でもう一匹ニャンコを創り出してくださいなw

2015.07.27
ふうりんちゃ
>怪人さん

夜寝る時はまだオムツくんなので、お尻がおっきいwww
猫の毛ね、ほんとこれで、羊毛フェルトならぬ猫毛フェルトでチクチク作品できそうw
2015.07.27
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

へえ〜ヨガでこんなポーズあるんだね?
しかも子供のポーズ?!
ってことはこの寝方は子供の一般的な寝方なのか?!www
ニャンコね〜これだけやっても、半日もすれば床に猫毛が舞ってる………どんだけ…
2015.07.27

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2560-aee0622a