ミニオンズ!


.02 2015 兄弟日々録 comment(2) trackback(0)

今日も映画館!
(兄さんこの1週間で3回目)



今回は本当にミニオンズ!



あっちゅんは3回目の映画館、家族全員揃って観るのは初。



飽きずに最後まで観れたよ♪

兄弟ともに、とても面白かったとのこと。
途中何度も笑ってた
母も面白かったけど、前作や前々作の方がもっと面白かったなあ…



ちなみに昨日は、毎年恒例区内の大きな花火大会。



今年も7階のY家前廊下にて宴会~

こちらもまた楽しかった!!!










トゥデイズニャンズふう&茶太郎






iPhoneから送信

怪人
そうね、前作のほうが面白かったね。
でも子供たちにはミニオンのほうがウケたかな?
メチャメチャな言語を喋っているようで、実はテリヤキ!とかテレマカシ!とか、色んな言語が入り混じってて、なんやねん・・・?と思いました。
2015.08.02
ふうりんちゃ
>怪人さん

そうそう、テリヤキ言ってた…て、ウチは吹き替え版みたんだけど、英語原作の方でも?!
ミニオン達、仲間のことをナカマ、ナカマって言ってたから吹き替えられてると思ったけど、英語ではどうでした?
2015.08.03

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2567-20cadf8b