夏の恒例、信州へ!


.09 2015 信州・上越旅行 comment(4) trackback(0)

本日は午前中は兄さん、ミニバスの試合。

リーグ戦で3試合やって2勝!
予想以上に頑張ったざんす

活躍したのは6年生だけど、補欠でちょこちょこ出させてもらった兄さんともう一人の3年生もなかなかいい動きをしてた!

応援に夢中であまり写真撮れず…だけど、載せられるような写真があればまた後日詳細をば。





で、それがお昼過ぎに終わり、慌ただしく汗ダクモノの洗濯やら昼ごはんやらを済ませて、



一路、信州!毎年恒例、とーちゃん実家へ!



車に乗って間もなくあっちゅんは夢の中…
兄さんはDVD。

丁度1時間で起きて、



旅の途中だってことを思い出して俄かに興奮。

が、まだまだ道のりは長いので、



兄とDVD。
(このために買っておいた妖怪ウォッチの映画DVDを公開)



日曜午後の下りとあって、道はスイスイ~♪



さて、そんなこんなで1週間の夏休みの始まり始まり~
今年も楽しい予定満載だぜ!!!





iPhoneから送信

ムラカミ
おっつー
私はきのう実家に帰ってきたんだけど、エアコンがなくてつらかったわ…
長野も暑いでしょ、夜はけっこうイイ感じだけど
夏休みかー…岡山高知に行ったのが遠い昔のようだわ(遠い目)
思い切り楽しんでね!
2015.08.09
怪人
九十九里浜に信州に・・・うらやましい。うらやましすぎるぞ!信州のウマイ蕎麦食べた?ねえ食べた??
2015.08.09
ふうりんちゃ
>ムラカミさん

そうなのよ、長野も暑いよね…
いつも一番暑い時にピンポイントで来てるってのもあるけど、長野が涼しいイメージが全くないわ…(^◇^;)
あ、でも昨日の夜は例年に比べてマシだったな。
これから数日、信州&上越、満喫するぜ!
2015.08.10
ふうりんちゃ
>怪人さん

それがねえ、兄さんがここ数年蕎麦嫌いで…(-_-)
ちっちゃい頃は大好きだったのに…
こっちの美味しいちゃんとした蕎麦屋は、メニューが蕎麦しかないので逃げ道なく、兄さん連れては行けないのですよ(-_-)
せっかく長野が田舎なのにもったいない…(-_-)
2015.08.10

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2574-b56a1d25