忍者参上!!!


.10 2015 信州・上越旅行 comment(6) trackback(0)

今年も兄さんの熱烈希望で、



戸隠の忍者村へ!

…目つきの悪いチビ忍者…

でもそんなチビ忍者、



レンタルの忍者衣装(と言う名のただの作務衣)に大興奮!

兄さんは衣装は頑なに拒否だけど、



ハチマキとリストバンドでヤル気満々。

今年も去年以上に楽しんできたざんす



そして今日は、



一旦長野を離れて新潟へ!



さらなるお楽しみが続く~





iPhoneから送信

ree
リストバンドなんてしちゃったら、カメハメハが出そうじゃない?
忍者ですもの、このくらい睨みを利かせなくちゃ!!

それにしても3戦2勝ってすごいじゃないですか!!
ゲームにも出してもらえてよかったね~。

お兄ちゃんも頭の形、すごくいいですね。
うちの息子はゆがんじゃってるんですよ~(涙)。
2015.08.11
ふうりんちゃ
>reeさん

カメハメハや忍者っていうより何か昭和のアイドル(光GENJI的な( ̄▽ ̄))みたいになってました。笑
3戦2勝、なかなかすごいですよね!みんないい経験になったと思います。
頭の形ね、絶壁とかではないんですが…横に張ってて頭がデカイです(^◇^;)
2015.08.11
怪人
あはははは、あっちゅんニンジャ、触覚が生えてる!!!ぎゃはははwww
2015.08.11
ふうりんちゃ
>怪人さん

これ、眉毛の位置オカシイっすよねwww
ほんと完全に触角www
2015.08.11
あっちゅんの作務衣カッコいい!
いいなぁここの忍者村すっごく楽しそうなんだよね。羨ましい…私が。
兄さんのハチマキとリストバンドも決まってるね!うちの子もそういえば去年京都でしょぼいハチマキ巻いてリストバンドしてたなw いつからこの2点は忍者アイテムになったんだろう?リストバンドっていったらテニス部だったのに。
新潟って行ったことないから楽しみ🎵
2015.08.11
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

すっごく楽しいよ、子どもは絶対!
マイキーくんくらいでもギリギリ楽しめるかな。
でも滅多に来れない日本で縁のない長野の山奥…なかなか機会はないよね(^◇^;)
ハチマキとリスバン、なんだろうね〜w
ハチマキは、額当て?とかってNARUTOにも出てくるからまあいいとして、リスバンは不明!テニスwwwそうよねwww
2015.08.12

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2575-dedbd78b