海のち川!!!


.12 2015 信州・上越旅行 comment(6) trackback(0)

信州・上越旅行4日目の本日は、


午前中、



また海水浴。


午後は信州に戻って、



川遊び♪



川遊びにご一緒してくれたのは、2年ぶりの再会、



yukaちゃん一家!

PUPくんと兄さん、お互い記憶おぼろげながらもすぐに普通に遊んでた
2歳から一昨年まで毎年会ってたんだけどねー





さて、今日はこれからとーちゃん実家に戻ってもう1泊。
今夜はこの旅最後の夜。
初日同様また温泉に行ってくるぜい♪







iPhoneから送信

怪人
雨のち晴れ!みたいな海のち川!!(全然違う)
水まみれで楽しそうだなあ。
自然とたくさん触れ合えて、いい思い出になるねえ。
2015.08.12
ree
2年ぶりなら、yukaちゃんちのお兄ちゃんが随分男っぽくなってませんでした?
もしかしてふうりんさん、FBしてます?
私もyukaちゃんと今ではFBで繋がっているんですよ~、もちろん怪人さんとも♪
2015.08.13
ふうりんちゃ
>怪人さん

ほんと水まみれ。昨日は、海→川→温泉( ̄▽ ̄)
浸かりっぱなし〜
親も子もいい思い出!
2015.08.13
ふうりんちゃ
>reeさん

先ほどFBで探し当てて友達申請しました!
よろしくです( ̄▽ ̄)
うちの兄さんとyukaちゃんちのPUPくん、同い年なんですよ。
会う度に互いの成長を感じます!
2015.08.13
海も川もどっちも澄んでてキレイそうだわ〜♡ 日本の自然は宝物だよね。いっぱい堪能できてよかったね!
温泉が羨ましくてたまりませんっ!!

…Facebook、みんなやってるんだねぇ。旦那がやってるからいいやって思ってたけど考えてみるかな…
2015.08.13
ふうりんちゃ
>Qちゃんさん

海や川は世界中にあるけど、温泉情緒は日本だけだもんねー♪
でもやはり寒い時期に入った方がいいけどね(^◇^;)
FB是非是非だよー
って、reeさんとこにも書いたけど、私はもっぱらブログのリンクをシェアしてるだけだが(^◇^;)
2015.08.13

  • URL
  • comment

  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://foolincha.blog36.fc2.com/tb.php/2577-e044724a